Nicotto Town



うずくまる

今夜はおとなしく寝ます。


https://pbs.twimg.com/media/D5-S-tBUIAAx4E5.jpg

アバター
2019/05/08 18:38
大人しいですね~^‐^

自分も見習って大人しく寝る事にします。

歯の痛みは峠をこしたようです。でもさすがにアルコールは避けています。

ロキソニンは良く効くと聞きますが常用しているならかなりの痛みですね~><

肩や腰の痛みにロキソニンを使うとは全然知りませんでした。勉強になります。

それでは~
アバター
2019/05/08 15:29
香箱座りの足が埋もれてますね?(=^・・^=)
アバター
2019/05/08 15:09
りんちゃんの体のあちこちにある白い点って、もしかして白髪?(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2019/05/08 12:14
何がうずくまってるのかな?と思えば可愛い猫ちゃんでした(*^0^*)/
アバター
2019/05/08 11:45
お疲れですか? (^^;
アバター
2019/05/08 10:28
昨日今日と寒いです。
又厚着しました。
アバター
2019/05/08 04:56
ちょっと寒いですよね。
もう夏物の準備は出来てるのになぁσ(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.