Nicotto Town


ピンクの亀


5月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

今日はヒツジ・神社!

お楽しみマシーン最終日はキラキラ25個が出ました!
イベント期間中にキラキラは3回出たことになるっす。
25個×2・10個×1という結果でした~(〃Д〃)ノ

アバター
2019/05/09 03:02
のうたとペットとショップ。

10日~お休みに。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/08 23:23
こんばんは。おめでとうございます!朝晩まだまだ寒いので風邪をひかないよう気をつけましょう。
アバター
2019/05/08 21:41
マリンはキラキラあんまり出なかったっす( ;∀;)
一回だけ「25個」が出たかな~

マリンはお馬さん予想で競馬新聞ガン見やネットで検索するのにすっかりハマってしまいました^^;
結構真剣にやってるんでつまらんアイドルが競馬番組で適当にコメントしてるの見ると
腹が立つのです!
趣味がどこにハマるか、ですね
マリンはたまたまお馬さんになっちゃいました~
(初めて参戦した競馬でいわゆる「ビギナーズラック」がきたの)
アバター
2019/05/08 20:30
毎日はしなかったので、キラキラは出ずでした。(^▽^;)
アバター
2019/05/08 18:23
おめでとうございます^^
最後は、3個目のクーラーboxでした。
アバター
2019/05/08 15:44
最終日間に合わなかった、残念
ヒツジは同じく10出たよ(*^^)v
アバター
2019/05/08 14:45
結構稼ぎましたね~ (*^^)v
アバター
2019/05/08 11:49
お楽しみマシーンでキラキラ出たことがないような気がします
あれ~?気のせいかな?
アバター
2019/05/08 10:30
私は2回で35キラキラ。今日はトランクorz。
アバター
2019/05/08 09:19
アタック!25 ~(〃Д〃)ノ
アバター
2019/05/08 06:43
↑おお、おめおめ~!
拙猫もキラキラは同じ結果。
でもトランクが5個もでやがりました。いらんわw
アバター
2019/05/08 05:48
25GET╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
アバター
2019/05/08 05:38
良いですなう、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/08 05:32
|ω・`)やぁ。
出方が・・それぞれ違うのか・・?
私は25×1・10個×4だったぞい・・♪
アバター
2019/05/08 05:27
25個が2回だけでした…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.