Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


たぶん反映されてない・・・

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:24

たぶん反映されてないです・・・(*ノωノ)


応募してゲットしたもの
①キックオフ

①着用です!

ニコガチャ背景ですね♪
お安く仕入れた記憶(*>∀<)ノ))★
今となってはPアイテム出さないとゲットできないのではないのでしょうか?
(まだ穴あるかな?)
とりあえず、サッカー選手を意識してのコーデです!

今日、就労に行こうとしてたのですが、なかなか寝付けず、しかも目覚めたのが2時台( ; ロ)゚ ゚
そこから頑張って寝て3時台にはパッチリ目が冴えてしまいました^^;
これはきつい( ・´ω`・ )
どうしたものやら・・・。

アバター
2019/05/08 20:18
新イベが始まりましたね。トレニャーハンターなのに猫アイテムないので今回はC参加ですw
アバター
2019/05/08 10:08
おはよう・・^^
左手強化中です・・^^;まだまだ先が長いです・・
お互い頑張りましょうね~~~ファイトです^^
アバター
2019/05/08 09:51
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
ニコガチャはP出さないと厳しいかもですね(;´∀`)

就労頑張ってますね、私も見習わねばです(;´∀`)
今起きたとこです;つД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.