Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1737)表現

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ランドセル~~♪
「新しいランドセルはご機嫌だね~~~
 これは子熊度アップにつながるかも・・・
 もう少しコ~デの研究だ!」
(鏡を見つめ、いろんなポーズをするbono)

「難しいな~~~ クマっちゃうな~~」
「bono、なんだか楽しそうじゃない」
「Toshi、いいところに来てくれた。
 コ~デのアドバイスが欲しかったんだ」
「可愛いランドセルだね」
「うん! マーメードさんからのプレゼントで
 ピカピカ新入生のランドセルだよ!
 クマ色だからご機嫌さっ!」

「bonoは赤を持ってたね」
「うん!
 今回はちょっぴりオトナになってみたいんだ」
「なるほど・・・・・
 今のままでもなかなかいいよ。
 可愛い感じも表現できてるから」
「そうか! 嬉しいな~~~~」
「bonoもコーデが上手くなってきたね」


(秀喜)ヒツジ 神社

アバター
2019/05/09 04:41
まだ眠いな〜〜〜

bonoはウキウキなんだ! 
あれ~~ 可愛い手が生えちゃったんだ♡
ニコは不思議な未来都市なんだ~~
アバター
2019/05/09 03:07
のうたとペットとショップ。

10日~お休みに。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/09 00:56
新しいランドセル、良かったですね。♪
今はたくさんの色があるようですね。
6年間も使うものなので、選ぶのも大変そうです。(^-^;
アバター
2019/05/09 00:48
こんばんは♬
新入生コーデなんですね。
クマ色のランドセルが似合うのはさすがbonoさんですね^^
アバター
2019/05/08 23:51
クマ色のランドセル・・・
少しオトナの雰囲気が出てて
とってもお似合いでした(*´ω`*)
アバター
2019/05/08 23:23
こんばんは(o^-^o)
クマ色のランドセル☆
可愛い表現に、ニコニコしちゃいました♪
アバター
2019/05/08 23:19
クマ色のランドセルでご機嫌ですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/08 22:42
お気に入りの色のランドセル良かったね!
アバター
2019/05/08 22:15
こんばんは☆
新しいランドセルのプレゼント良かったですね。
くま色ランドセル、bonoさんにとてもお似合いです。
ペンも持ってお勉強でしょうか、はかどりそうですね。
学校へはお弁当を持っていくんですね。
手作りお弁当、大きなおかずが美味しそうですよ(Ο^ー^Ο)

連休中のタウンはbonoさんの言うように人が少なかったですね。
先ほどタウンを回ってきたら連休中とは比べ物にならない位くらいたくさんいましたよ。
アバター
2019/05/08 22:13
クマ色のランドセル可愛いですね(*^^*)
ピカピカ新入生なのですね☆
アバター
2019/05/08 22:13
鯖のムニエルいいですね^^

きょう、うちはライスグラタンでした。
お腹いっぱいです~
アバター
2019/05/08 22:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ランドセル姿可愛いです^ ^
アバター
2019/05/08 21:44
赤もいいけどクマ色ランドセルもステキですね~
アバター
2019/05/08 21:00
くま色のランドセルもいいですね♪
男の子っぽさが強調されて素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/08 20:13
こんばんは
とっても素敵なデザインの
ランドセルですね
本物のランドセルみたいです
(^◇^)
アバター
2019/05/08 18:36
今夜の鯖のムニエルは美味しかったよ。
Toshiの焼き加減が最高だったんだ。
タルタルソ〜スもあったんだ!
bonoは満腹なんだ♡

今夜はミラー・ツインズを見るんだ。
進展がすごく遅いんだ〜〜〜
アバター
2019/05/08 18:01
わ~、ピカピカのランドセルを背負い、新入生の仲間入り、いいですね♬
アバター
2019/05/08 17:41
かわいいランドセルですね。
ピカピカの新入生なんですね。
アバター
2019/05/08 16:34
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ〜〜
今夜は鯖のムニエルだって!
でも〜〜〜〜〜
鯖が小さいみたいなんだ〜〜〜

ランドセルがあるから
bonoは頑張ってお勉強をしたんだ。
なんだか疲れちゃったな~~ 
Z~ Z~~
アバター
2019/05/08 15:57
bonoちゃんランドセル良かったね
きょうのコーデお帽子なかなか考えたねぇ とってもかわいいよ(´∀`)
アバター
2019/05/08 14:08
ランドセル、私も赤を持っています(*´ェ`*)
この色も渋いかんじで素敵です♪
気分によってランドセルを変えるのもいいですね!
お弁当は一番の楽しみですね(*^_^*)
アバター
2019/05/08 13:40
リマスターのランドセルですな。
新色が出たのかな?
くま色のランドセルのプレゼントよかったですね。
アバター
2019/05/08 12:56
かわいランドセルでご機嫌ね^^
タコさんウインナー入ったお弁当も可愛い!
ますます小熊度アップだね♪
アバター
2019/05/08 12:44
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜

クマった! 
bonoはタウン麺手を忘れていたにゃん。
ちょっぴりショックだったんだ。
お昼寝するんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/08 12:07
ランドセルが似合いますね。
とっても可愛いです♪
タコさんウィンナ入りのお弁当も美味しそう^^
アバター
2019/05/08 10:37
こんにちは♪
茶のランドセル、素敵ですね~帽子にカチューシャ、可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/08 09:25
シックで素敵なランドセルですね。
いっぱい勉強してください。

プレゼント良かったね。
アバター
2019/05/08 08:06
昨日も2時くらいでした、大きな大きなランドセル背負ったちっちゃい子っちが横断歩道で待ってるから停まったんです。でもなんかじゃれあっててハグしたり、なんかカードみたいの見せ合ったりして、渡らないw 
アバター
2019/05/08 07:21
あら!
新しいランドセルなのね~
最近大人っぽいコーデが多かったけど、
ランドセルにお弁当はbonoさまらしいコーデで
よくお似合いね(*^-^*)
子熊度アップ間違いないかも~☆
Toshiさんも褒めてくれて良かったね~~♬♡
アバター
2019/05/08 04:29
新しいランドセル、おめでとう御座います!。

いいコーデなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.