Nicotto Town



8水 ヒツジ学園 神社 秀喜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/30 ~ 2019/05/06
順位 大きさ
7位 マーガレット【白】 4.95cm

ヒツジ学園は校長先生の後ろ 神社は香炉の横 今日の四択は秀喜



ランキング自体が久々なわけで
一けた台はほもうどんだけぶり?
わ~ぃわ~ぃ!と素直に喜んで置こう☆
リアルお庭の花やら野菜の種もバンバン
発芽して大きく育ってくれると嬉しいのですが…。

アバター
2019/05/10 21:36
パクチーめちゃはやった意味が解らないよね^^;
セロリは 一と浅漬けにしたものを
飲み屋さんで先付けに出していただいたのはおいしかったんですよ~
ってだいぶ大昔の話なんdすけどねww
ちょりの仕方なんかで香りと感じて美味しく食べられたり
匂いってなって嫌煙されたり・・・なんですかねw

きゅうりが青臭くて嫌いって方もいてなんで?って思っていたけど
去年はズッキーニ三昧で ズッキーニ食べた後のキュウリで
きゅうりは青臭い!ってのが理解できたww

こんなもんだと思ってたけどそれよりさらにってものを食べると 
ええええええってなっちゃうんですね~。

ちなズッキーニは生できゅうり替わりにも
加熱して茄子代わりでもも頂けるので
ちょっち マイブームですw
アバター
2019/05/08 22:38
おめでとうございます。
 パクチィは勘弁ですぅ。あとセロリもヤ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.