Nicotto Town



昨日はたくさんだったのに・・・orz

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 3

 最低一歩手前の7こでしたw

アバター
2019/05/09 22:10
ここ数ヶ月きらきらやってない

自分の日記へのレス
自分だって戸建てが欲しいよ。田舎の平屋戸建て育ちだからね
けど、今住んでる辺りは田舎でも結構賑やかな場所だから
土地が異常に高い。←田舎なのに
10kmぐらい離れればぐんと安くなるけど、今のアパートが
職場から800mの所にあるんで、遠くなるのはやだ。
考えあぐねた結果、職場から1.6kmぐらいのところのマンション見つけました って結果。

今まで職場から1km圏内で戸建て探してたけど、さんぜんまんいじょうするんだよねぇ
大きな病院があるから、地主さん強気なんだよねぇ
↑うちの職場だけど

繁華街で呑んで、ちゃりちゃり帰れる場所の物件がほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.