Nicotto Town



又キラキラ貧乏になりましたが♬


新作のアイテムをキラキラで交換しました♬

普段宝石には全く縁のない私ですが

ニコタではクリスタルのドレスを着ることが出来て

大満足です(o^―^o)ニコ

又クリスタル貧乏になりましたが嬉しいです(^^♪

アバター
2019/05/13 17:15
ちゃぴおさん♪
好きな色は選べませんが嬉しいですよね♪
お互いに頑張りましよう(^▽^)/
アバター
2019/05/12 20:37
キラキラで交換出来るのは嬉しいですね^^
が、私もキラキラ貧乏(;´・ω・)
ちょっとサボってしまったから・・・
お互いまた頑張って集めましょうねー!
アバター
2019/05/11 09:47
Minoriさん♪
ありがとうございます^^
キラキラ貧乏になりましたが
変身は楽しいですね♬
アバター
2019/05/10 23:31
髪ツヤツヤ、クリスタルピカピカ、すてきです!
けめこさんはコーデ上手ですね!
私も試着しに行ってみようかなって思えてきました。
アバター
2019/05/09 20:47
ヤツフサさん♪
夢があって素敵ですよ(^▽^)/
アバター
2019/05/09 20:42
男物の服って、どうして宝塚なの? (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/05/09 20:40
ユッピーさん♪
ありがとうございます(^^♪
キラキラ貧乏になりましたが(笑)また頑張ります(^▽^)/
アバター
2019/05/09 20:27
けめこさん、素敵、お似合いですよ。
私もキラキラ交換しちゃおうかな。
アバター
2019/05/09 19:30
ナンシーさん♪
色が限られますが好きな色だったので嬉しかったですよ(^▽^)/
このドレスは人気がありますね♬
アバター
2019/05/09 19:28
ぎぴぽん♥さん♪
この頃は以前より課金しいですむので助かります^^
連休のイベントでも沢山キラキラが出たので嬉しかったですよ(^▽^)/
アバター
2019/05/09 19:25
ユリエさん♪
ユリエさんの昨日のドレスもクリスタルのドレスだったのですね♬
とてもお似合いだったので私も交換しました♬
アバター
2019/05/09 18:35
このドレス今日着ている方多かったです!
私もキラキラで交換しました~
アバター
2019/05/09 16:28
キラキラポイントは欲しいものが交換対象になったときって嬉しいですよね(^^)人(^^)
コツコツと集めておいて良かった~と♪
アバター
2019/05/09 15:01
素敵なコーデですね。
クリスタルのドレスにはあこがれますね。
ヘアスタイルもすてきですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.