Nicotto Town


ピンクの亀


5月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

今日はゲーム・展望!

もう金曜日だ~(〃Д〃)ノ
連休明けは長く感じるかも?と思ってたけど
今週はあっという間に過ぎたって感じっす。

アバター
2019/05/10 21:36
GWはお仕事に行ったり休んだり、で大型連休って気がしませんでした^^;
今週乗り切ったら来週はちょっとゆっくり休めるかも、
そうなりますようにと祈りつつがんばります~
アバター
2019/05/10 21:31
私は今日、午後の職場休みでした。(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/05/10 16:21
|ω・`)やぁ。
私も・・子守で3日休んだら・・仕事行きたくない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/05/10 15:39
曜日の感覚がずれまくりです。(@_@)
アバター
2019/05/10 15:37
もう金曜日なんですよね~
今週は早いや(;´・ω・)-3
アバター
2019/05/10 14:20
お天気の良い週末だと、良いですね (^^ゞ
アバター
2019/05/10 10:30
月曜もやすみだったから早く感じますね。

自分は毎日残業で早かった!!!(^^;
アバター
2019/05/10 10:01
私はのんびりしてたし
あまり感じなかったです
ご飯頑張って作ってください
私は相変わらず手抜きの予定(>_<)
アバター
2019/05/10 06:50
私も、今週は早く感じたなぁ。hedgehog diary(ラジオ)で体内時計測ってるんだけど、もう水曜日?!早っΣ(゚д゚;)と思ったもん〜。
アバター
2019/05/10 06:38
体調はいかが?
週末はユックリでしょうか?
アバター
2019/05/10 05:11
9個、おめでとう御座います!。

お休みですなう!。
アバター
2019/05/10 04:32
寒いのでお身体大切に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.