Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1292)名画

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 美術館~~♪
「芸術の春だね~~~~~
 あれ・・・ 秋だったかな?
 小さいことを気にしないで名画を鑑賞しないと」
(絵画に近づくbono
 じっと見入ってるみたいです)

Z~ Z~~ Z~~~

「bono、こんなとこで会うなんて!」
パチ!
(目を覚ましたbono)
「Toshi、全然気がつかなかった」
「それは当然たよ。
 居眠りしたたんだから」
「そんな失礼なことを言わないでよ。
 心眼で絵画鑑賞してたんだ(ᵔᴥᵔ)」

「この背景は?」
「マーメードさんからのプレゼントの
 『灯ゆらめくゴシックルーム』さ」
「いい背景だね」
「うん! bonoは絵画が好きなんだ。
 すごく嬉しかったな~~~」
「名画揃いだから高価なんだろうね」
「当然さ!
 Pコインでも買えないんだよ!」
「そんなにすごいのか!」
「Pコイン購入特典アイアテムだもん!」
「なるほど・・・・・」


 (くせ毛に悩み)ゲ〜ム 展望

アバター
2019/05/11 04:40
まだ眠たいんだ〜〜〜

bonoは初めての風船旅行を楽しんでるんだ。
お空で食べるソフトクリ~ムはすごく美味しいんだ~~
アバター
2019/05/11 00:58
名画がいっぱいの背景、良いですね。!(^^)!
絵描きさんのコーデも決まっていますね。♪
アバター
2019/05/10 23:51
名画を見ながら模写、贅沢ですね(*^_^*)
私も時間あれば一週間くらい通って模写したいです!
アバター
2019/05/10 23:33
絵画の巨匠カッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/05/10 23:32
画伯~のぼ~ちゃん すご~いねぇ♪

心願でみえた 絵画は完成したのかなぁ~?
アバター
2019/05/10 23:28
名画の鑑賞だなんて、
流石ですね(*´ω`*)
アバター
2019/05/10 23:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
芸術家コーデよく似合っています!
アバター
2019/05/10 23:16
素敵な芸術家さんですね(*^^*)
名画鑑賞行きたいなぁ☆
アバター
2019/05/10 22:56
こんばんは(o^-^o)
芸術家コーデ素敵ですね♪♪
春は綺麗な季節だから、絵を描きたくなりますよね♪
アバター
2019/05/10 21:29
こんばんは
すっかり芸術家ですね
どんな絵を描くのか楽しみです
(^O^)
アバター
2019/05/10 21:04
芸術を楽しむのに季節は関係ないですね。
bonoちゃんもとっても様になっていますよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/10 20:41
名画をご鑑賞、いいですね。
絵画がお好きなのですね♡
アバター
2019/05/10 19:55
お墓お掃除お疲れ様でした~

ミートソース材料もいいもの使っていて、美味しそうです。
うちは手作り餃子でした、肉もフードプロセッサーでひき肉にして美味しかったです。
アバター
2019/05/10 19:33
お墓掃除が大変ったからbonoは疲れちゃった。
ラジエーションハウスを観ようかな?
途中まで観て
今夜は早く寝るんだ♡
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/05/10 19:09
何の絵を描かれるのか楽しみです^^
私も久しぶりにイラストでも描こうかなあ~~^^

高級トマトを使ったミートソースは
高いだけあって美味しそうです★
アバター
2019/05/10 18:59
今夜のミ〜トソ〜スは美味しかったな〜〜
高級トマトとマッシュルームが勝因かも?
国産和牛のひき肉も良かったのかな・・・・
すごく美味しかったんだ♡

bonoは満腹なんだ〜〜
アバター
2019/05/10 17:24
今日は芸術家コーデですね。
いつもかっこいいですね。
アバター
2019/05/10 16:38
きょうは芸術家bonoちゃんだね
とってもステキだよ(´∀`)
アバター
2019/05/10 16:37
こんにちは♪
bono画伯ですね^^背景にぴったりのマントやパイプですね~^^b
今日は暑かったですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/10 15:34
bonoは朝からお墓掃除で疲れちゃんた。
くまカ〜トで頑張って訪問なんだ。
ちょっぴりご機嫌だね♡

お昼は王将の餃子定食だったんだ〜〜〜〜
アバター
2019/05/10 13:40
素敵な背景ですよね。

美術館にいるみたいな感じですね。
アバター
2019/05/10 12:31
ゴシックルーム素適です。
芸術の春があってもいいですよね(^^♪
アバター
2019/05/10 12:02
芸術家っぽいアートなコーデ 似合ってて可愛いね^^
何を描くのかな?
アバター
2019/05/10 08:08
例えばエルミタージュ美術館とか年中巡回展が開かれてて、美術館は空っぽなんじゃないかと思うくらい。でもこちらは巡回展が来ない県だから羨ましいです。
アバター
2019/05/10 07:22
おぉ~
今日のbonoさまは芸術家みたいね~
美術館で名画を観て・・・ちょっと居眠りかもww
自分でも描きたくなったのかな?
bonoさまなら、きっと個性的な作品が出来そうね(*'▽')
名画に触発されて素敵な絵が描けるといいね☆
頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/05/10 07:07
素敵な部屋ですねー。
よかったね。
じっくり鑑賞してください。
アバター
2019/05/10 05:12
プレゼント、おめでとう御座います!。

良い話なう。

今日~お休みに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.