Nicotto Town



私は管理職だからトヨタのSAIだね<まゆりん風

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 大きさ
30位 ゼラニウム【ピンク】 11.76cm

花が30位ですってよ。


問題は
仕事ですよ。

私なんて(パート)契約なのに、
普通のパートのおばちゃんと待遇が違って、
いろいろな仕事をしたり、
終了処理とかまでしていますよ。
<パートのおばちゃんと出勤時間は同じなのに、終わり時間は私の方が遅い
<<このご時世、責任問題がゴチャゴチャ五月蠅いから、管理者や社内有資格者とかしかやらない仕事も、私が担当。

いいのか?
私?

ーーーーー
トヨタのビジネスカー提案では、
管理職はトヨタのSAI
役員がクラウン
営業車はアリオン・プリウス・アクア


アバター
2019/05/12 12:40
教授く~ん♪

器用♪になんでもこなすと

お仕事が雪だるま式☆に増えてくんだよね~/□\;/

今の時期ただでさえ人手不足だから

お給与♪アップ☆の交渉☆は追い風♪になって行うと良いかもね~☆^◇^☆

PS

カラスは脳みそ♪が結構詰まってるかもしれないから

お酢♪で頂いてあやかりたい♪と目論むあんちゃん♪だよ~☆

そしていつかカラスより賢くなりたいあんちゃん♪だよ~¥^◇^¥
アバター
2019/05/11 20:56
出来る男になってるんですね~~~!
٩( ´◡` )( ´◡` )۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.