Nicotto Town


社長のメモ超


やった にゃん!


鮭を釣ったにゃん!
にゃんが良いにゃんの証にゃん!

bono兄いは
「腹黒いと釣れる」て言ってるが
嘘にゃん!
自分が釣れないからひがんでるにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

「万華鏡」か・・・・・
にゃんは「与太話(よたばなし)」に乗りやすい性格にゃん。
何度もbonoに騙されたにゃん!

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです

アバター
2009/10/09 05:15
ここは終了です
アバター
2009/10/08 16:09
カネゴン♪わたしも好きw

ご・・・・

『五頭身(ごとうしん)』
日本人はこの体系が多い?今の子ども達は八頭身かな?
アバター
2009/10/08 15:58
にゃんが尊敬する怪獣。
なんだか判るかい?

「カネゴン」にゃん!

友人のハムスターが「ハムハム」でした。
骨壺には「伊藤 ハムハム」と書いてあったそうです。
アバター
2009/10/08 15:01
鮭おめでとぉ~.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+

私も頑張ろ~(๑→‿←๑)


『ようかん』たまに食べると美味しいですよね (。→∀←。)♡

寝ぼけちゃうときもありますよね(*^m^*)
アバター
2009/10/08 14:16
血みどろww

我が家はチワワ2匹❤ わたしは犬が苦手なので、超小型犬のちわわで満足してます♪
でも、大型犬を枕にして寝てみたい願望もあるwww

り・・・

『流氷(りゅうひょう)』
アバター
2009/10/08 13:44
血みどろってwwwww

よ・・・
「ヨークシャテリア」
小型犬より大型犬が好きだなぁ^^
アバター
2009/10/08 13:34
ハム太郎、可愛いよね。
ハムスターってなんだか笑いを誘う存在。
で、ハローウィンにマッチした場所、

「蠟人形(ろうにんぎょう)」

つまりマダム・タッソーの血みどろ蠟人形を思い浮かべたわけです。
アバター
2009/10/08 12:11
寝ぼけちゃったのね?www

鮭おめでと♪

と・・・

『とっとこハム太郎(たろう)』
娘が小さいときにハマってたアニメです♪
アバター
2009/10/08 12:04
サケGET❤(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
「与太話」ってビックリしちゃったよぉwwwww
✗ゲームやんないのかに?www

そ・・・
「即答(そくとう)」
アバター
2009/10/08 10:12
もしかして、私が知らなかっただけなのかなぁ~・・・!? (独り言ですぅ~)
「ほ」ですね!
「ほうれん草(ほうれんそう)」 今度はどうだぁ~! 鉄分豊富です☆
アバター
2009/10/08 09:20
にゃんは寝ぼけたにゃん!
「与太話」はダメにゃん!

「予報(よほう)」にゃん。
台風の進路に注意しようにゃん ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.