Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


薬局から出た時に


今日はメンタルクリニックの通院日でした!

新薬が1週間縛りから解放されたので、その薬に変わりましたね^^
効能は以前からある薬と同じようなのですが、副作用が出にくいと言われているそうです( `^ω^)=3

でも心穏やかではいられないことが・・・。
薬局の駐車場から出るとき「ガッシャーン」という音が( ; ロ)゚ ゚
なんと事故現場に遭遇してしまいました(*ノωノ)
騒然とする現場。
いっきに渋滞になりましたね><
(私は事故が起きた直後に現場を通ったので、車通りが少ないところに車を止めてもらって様子を見る余裕がありました。一緒にいた家族が怪我人がいないか確認に行きました。電話は既にかけている方がいらっしゃったので、私は控えておきました)
家族の話によると、大きな怪我人はいなかったようです!
不幸中の幸いですね^^
直接の事故のタイミングを見てたわけではなかったので、私と家族は(失礼かもですが)もらい事故を恐れてその場を立ち去りました。

事故とは不意に起こるもの。
私はひき逃げに遭ったことがあります。
ちょっとだけ、その記憶が揺さぶられましたね(*T_T*)
皆さん、私は大丈夫!、なんて思わずに、注意・確認をする心を忘れないでください!



アバター
2019/05/10 23:40
そうですね、日常で交通事故に巻き込まれる確率は年々高くなっている気がします。
アレクさん、ご無事で何よりです。
アバター
2019/05/10 18:32
こんばんは('ω')ノ

通院(_´Д`)ノ~~オツカレーさまです
大変なところに遭遇しましたね
安全第一で気をつけたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.