Nicotto Town


✪マークは作り話でし


高級食パン

今、流行の生食パンを並んで買ってきました。
今回は乃が美で購入、
色々な店が作ってますね。
ここは食パンのみの販売です。
説明カードに書いてあるように、
ちぎって食べました。
これは確かに新触感です、
まさにニュータイプですね。
高いだけあります、
機会があれば食してみても損はないです。





アバター
2019/06/07 19:07
乃が美は私も結構好きです(*´▽`*)
アバター
2019/05/11 10:17
私もパンは大好きで特に食パンにはこだわってます。
トーストして頂くのが好きなのです。
生食パンをちぎって食べるなんて興味ありですね。
乃が美の食パン一度食してみます(^_-)-☆。
アバター
2019/05/11 08:16
やはり、あっという間に、全国に知られていきましたね^^
乃が美の生パンに、バターをつけて食べるのが、最高に美味しくて
とても好きです(*^_^*)
アバター
2019/05/10 21:53
「ええい!乃が美の食パンは化け物か。」
ー赤い彗星



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.