Nicotto Town



令和記念!

画像

ホットな 香りがする 第2広場での 記念撮影会でした。

サンハーイ!   じゃじゃ~~ん ♪♪

サウンドが響き渡るように 聴こえて来るようで~~~~♪

とても楽しい ひと時でしたね。

サンハーイの皆さん! 

楽しい思い出をありがとう! 令和もよろしくお願いします。







アバター
2019/06/12 12:21
こん。。。

7月上旬に、あいんさん主催の1回かぎりの釣り大会をやる予定。。。

・16時台19時台21時台22時台が良いみたい。。。

・なにがなんでも大漁、翌日爆発の可能性あり(金土日が重要)。。。

よろしくお願いします。。。

あいんさん
アバター
2019/06/06 23:05
こん。。。

ガーデニング大会の賞品、6月限定品ウエディングドレス(クラリッサ、白色)270P?。。。

よろしくお願いします。。。

それから釣り大会に参加したいのですけどビワさんと同じチームなら辞退。。。

いつもありがとうございます。。。

あいんさん
アバター
2019/05/29 20:34
こん。。。

ミスコンの賞品、今日発売の玉子サンド(レタス無し、150P?)をお願いします。。。

それから、6月の釣り大会、チーム:先着順3人1組(ビワさんは適宜入る)。。。

賞品が少なくて済む。いつもありがとうございます。。。

想い出づくりです。ビワさんとサークルメンバーの垣根がなくなったらいいなぁ。。。

インチキなし、本音で心の通うサークルになればいいなあ。。。

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.