Nicotto Town



マーブルチョコ①

お友達からのプレゼントコーデ^^1番の気に入り、マーブルチョコの普段着

もらったステキコーデ♪:80

お披露目途中で随分、日が経っちゃいました。ちょっと疲れ過ぎているので短めでw


お友達のR〜さんからのプレゼントです。毎度お馴染みの黒ガチャてんこ盛り〜。いつも有難う♥

【黒60弾 クリーミーファンタジー マーブルチョコ】
この衣装は、一覧で見逃していたので知らなかったのですが、1番好きなタイプです。だから衣装コーデの1番乗りにしました。格好良いのに可愛らしさもある衣装ですよね。

私としては格好良くコーデしようと思っていましたが、R〜さんは可愛く着たいのかな?と普段着風ですが、可愛らしい感じになる様にコーデにしました^^

☆メイン以外の使用品
P ぱっつんロングストレート 白
P ビッグリボンカチューシャ 黒→お友達からのプレゼント
青98弾 お茶の花ピアス
P限 ロリポップチョコ(ニコッとキャラ)オレンジ 2017.2.8
P限 もこもこウサギのバスケット 白 2010.8.25→2016.11.4フリマ
P限 恋のオーケストラのテールリボン 白 2016.2.17
黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→R〜さんからのプレゼント
P限 スプリングデートの大好きオーラ 黄 2019.4.24
P限 手前のミイラダーさん 2015.10.21
イベ特典 ついてくるビターちゃん(ホワイト)2019.2.6
P限 スプリングデートのおしゃれな街並み 水色 2019.4.24

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/05/15 00:05
雨さん

あはは、齧れるのは1つだけなんですが、可愛い系?で揃えてみたんです。
私の場合、可愛いと言うのは殆ど動物の事だったりするんで発想が貧困ですわ。他の人のコーデは可愛いと思えるんですけどね。自分が考える可愛いの基準が違っていて困ってしまう^^;

日中は暑かったりしますよね。お布団も換えなきゃいけないんだけど、未だに冬用の厚い羽毛布団で寝ていますw 寒がり&暑がりなんです。←なんじゃそりゃ?と思われるかも知れませんが、暑いのも寒いのも苦手。湿気も苦手です。
感じとしては、ゼリーの前にはプリンですにゃ。そして暑くなるにつれ、ゼリー→アイス→かき氷w

秋に続いて、春の街並の背景を買っちゃいました。こう言うヨーロッパ風の背景も好きなんです。
そうなの、大好きオーラのハートは要らないんだけど、黄色の光が欲しくて合わせました。
前回?黄色のハートを買ったので、白の方を買おうと合わせてみたんですが、少しスッキリし過ぎだったので黄色にしました。黄色だけの方が温かみが感じられて良かったです。
次のコーデも同じ黄色のオーラを使って違う感じにしましたので、良かったら又、見て下さいね〜♪
アバター
2019/05/12 20:58
とっても賑やかな動物とスイーツのコーデ❤♡.。.:*・゜
どれが食べられてどれが生きてるのか……齧ってみなきゃわからない!?(笑)
いやいやいや……生きてるのに齧ったらそのまま新鮮なお肉状態になっちゃうか(^^;)
お菓子売り場はチョコレートが縮小されて、
アイスやゼリーなど冷たいものへとそろそろ移行ですね。
キラキラ輝いていて、まるで葉を透けて木漏れ日が当たってるみたいな爽やかさ。
この背景と同じのを私も買ったものの、まだトライできてない状態。
私も紫龍さんみたいに綺麗なコーデ、頑張って挑戦してみます!!
アバター
2019/05/11 23:26
キックル23号さん

うんうん、どちらかと言うとビターチョコって感じですよね。
あ〜思い出した!板チョコのマーブルチョコだと、こんな感じですにゃ。たまに割れチョコを買うんですが、その時に見るのが、茶色とホワイトの配色だ〜♪←私はアーモンドかマカダミア入りのしか買いませんが^^;

そうなの〜。この時はダーさん、クマイチ、ビターちゃんだけだったんです。←今ふと思ったけど、何でクマイチだけ呼捨てw
フータさん単品は、P限パーカ、ひっつき、アンブレラ、うきわ、あじさいフレーム。イベ特典バッグ、レインブーツを持っています。新しいのはキックルさんが、ご存知だと思いますが、ちょい豆情報です^^

おお〜アトラクションコーデの大作、お疲れ様でした^^
リアルタイムで見れなかったコーデもありますが、楽しく見せて頂きましたよ。
ぶふふ、そうなの、キックルさんがフータさん連れて連作していたので、出してみようと思って取って置いた他の特別料理も連休中に並べてみました。フータさんの飴細工、完売しちゃった><。

母親に続き、父親も倒れて入院しちゃったので、まだまだユックリとは出来そうにありませんが、ニコタは毎日来ているので、これからもよろしくお願いしますね。お気遣い有難うございました♥
アバター
2019/05/11 18:28
マーブルチョコってもっとカラフルなイメージだったんで
シックな色合いがちょっと意外でしたが
おしゃれな町並みとチョコレートの色がとても似合ってます。
ダーさんのチョコもステキです!フータさんのはないんですね。
でもフータさんのチョコなら食べられないし、それはそれでよかったのかもv

たくさん「いいね」ありがとうございました。
お店に伺った時、フータさんの飴細工があって感動しました。
初めて見ました。待っててくれたみたいで、とても嬉しかったです。
すこしゆっくりできそうですか?ご自愛ください。
アバター
2019/05/11 11:46
るびーさん

こっちゃでは、お久しぶりw
そっそ、可愛く出来そうって書いてあったから、作ってみたよ。少し平凡だったけど^^;
お〜そう?格好良いコーデの方が私向けかにゃ(๑ↀლↀ๑)
他の衣装のコーデをしなきゃいけないが、考えてみるね♪

大きなヘアリボンは、るびーさんが来る前の友達にワンピとセットで戴いたの。
私に似合いそうだからって^^寂しい事に、もうニコタに来ていないけどね。(友達のままです)
このヘアリボンは作りが丁寧だし、黒と白なら合わせ易いよ。他のもう少し小さいリボンをP限定で買ったけれど、シンプル系コーデの場合は、この大きさの方がコーデには向いているね。他のリボンは殆ど使っていないんだw
アバター
2019/05/11 11:36
南ノ猫さん

私も課金を止めていた時でね。ショップも殆ど見ていなかったのだけど、たまたま見た時に発売されてた。
ダーさん、クマイチ、ビターちゃんの3種類。クマイチも好きだから悩んだけど、ダーさんだけ買ったの。
ダーさんは、ダーグッズを他にも持っているからね。クマイチもいるけど、色が黒でちょっと合わせ難い。
一緒に合わせる事が出来るから、やっぱ3種類、買っておけば良かったよ。

猫さんも長くなって来たから、C限定でPフリマ出来るかも知れないもんね^^
P限アイテムが年度で偏っているのが難点w(2016〜2017物ばかりだよ〜)
アバター
2019/05/11 09:56
やあ~、可愛いお供が一杯で紫龍ちゃんにしては可愛いコーデだと思ったら
R~さん好みなの? アリガト✿
でもさ、紫龍ちゃんはキリッと辛めの格好良いほうが似合うじょ~。
カッコイイ紫龍ちゃんのコーデが観たい。
***みたい、観たい、ミタイ***
って事でヨロヨロ~

黒い大きなリボン。これだけ出可愛くなる ( ..)φメモメモ
アバター
2019/05/11 09:29
おおー、ダーさんチョコなんて出てたんだ!
P品って全然見ていないからなー。役に立つブログですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.