Nicotto Town


そらの記憶録


伝言板


 一泊二日のプチ旅行に行ってきます。

 お目当ては石切神社。
 お友達のお誘いを受けて大阪まで参ります。
 
 「うどんすき」なる食べ物が楽しみです。
 一日目は特に決まった計画もないので、
 まったりと観てまいりたいと思います。

 ニコタを留守の間、
 こちらの日記を伝言板代わりにしてください。

【追記】
 コメントありがとうございました(*´∇`*)
 大阪は30度まで上がって、完全に夏服でちょうど良かったです。
 買ったペットボトルの数は考えないことにしておきます(笑)

アバター
2019/05/12 21:50
こんばんはステ☆

次の旅行はどこにしようか検討中です♪
アバター
2019/05/12 21:14
こんばんは。
無事帰宅された事と思いますが、今夜はゆっくり休んで明日に備えて下さいね。
疲れていたら無理に訪問されなくても大丈夫です。
アバター
2019/05/12 21:12
こんばんは。
アバター
2019/05/12 20:05
こんばんわー 今日は動物園を散歩。
象が飼育され始めて立派な建物になってました・・・

旅行楽しんでください^^
アバター
2019/05/12 20:00

山口県下関市に着きました
アバター
2019/05/12 19:27
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2019/05/12 12:30
PS そらちゃ~ん♪

うどんすき風味♪^◇^*のそら桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/05/12 12:28
そらちゃ~\^◇^*/~ん♪」

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

真夏の暑さにぷるぷる♪>〇<;のそら桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

ps

うん♪

おかず♪はてんこ盛り☆で蓋が浮いた状態で強引に輪ゴムでとめてるんだけど/▽\;

欲を言えばサラダ系♪が入ってるとなお嬉しい☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆



アバター
2019/05/12 10:25
こんにちは。
今朝は何やら涼しいと思ったら、最高気温が昨日より7度違うようですよ。
関西方面はまともな気温だといいですね(´ω`A
アバター
2019/05/12 06:37
ホテル?旅館?

ちゃんと寝れたかな?
アバター
2019/05/12 06:08
おはようございます♫

この後北海道も初夏の陽気の予報♫

日中は汗ばむくらい♫

車ではエアコン必要に♫

♫♫♫♫♫♫♫
アバター
2019/05/12 01:17
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2019/05/11 23:43
今晩は。ダッシュでお届け~ ^^) _【stp&メガ祈願水】 何年かぶりに友達と長電話しちゃいました
プチ旅行、良いですね~ 楽しんできてくださいね。
お帰りになったらカスミソウがメガって待ってますよ~^^
アバター
2019/05/11 23:32
今晩は^^
プチ旅行、良いですね~。
うどんすきは美々卯が有名どころですが…
気候のいいこの時期、お天気も良いのでゆっくり楽しんで下さい♪
アバター
2019/05/11 23:27
今晩は~(^^♪ 明日のヴィクトリアマイルが楽しみですw
私は4番7番11番15番に注目しており、2頭が来たら当たりですw
素敵な週末をお楽しみ下さい^^
アバター
2019/05/11 23:06
こんばんは。
アバター
2019/05/11 22:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))上下の温度差16℃、在宅なら対処できるけど~ヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2019/05/11 21:55
こんばんは。
今日も暑かったですね。仕事中、冷房を入れてました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/05/11 21:39
そらさん、こんばんは(#^^#)
プチ旅行、いってらっしゃい♪
うどんすき、出汁がきいてて美味しそうです
アバター
2019/05/11 21:38
ドイツ村で30℃近い気温の中食べて、飲んで走りまくってきた!!我ながら若い!(≧▽≦)

楽しんできてね!(^^♪
アバター
2019/05/11 21:21
こんばんは。
去年は京都、今年は大阪、関西方面が続いていますねー。
大阪は食い倒れの街と言うくらいですから、食べ物の誘惑が多そうですよね(笑)
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2019/05/11 21:09
今週は有難うございました
初夏感じる間もなく夏本番!!
5月の気温飛ばし過ぎです(><;
アバター
2019/05/11 20:59
こんばんは。大坂へプチ旅行ですか♪
良いですね。
楽しんで来てください(*^_^*)
アバター
2019/05/11 20:48
ソフトクリームコンプひゃっほぅ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

プチ旅行楽しんできてくださいクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/05/11 20:10
こんばんはステプです(`・v・´)
アバター
2019/05/11 19:13
広島県廿日市市につきました
アバター
2019/05/11 19:00
こんばんはありがとう!
お出かけ楽しみですね、お気を付けて
楽しんでいらしてね、お帰り後の日記を
楽しみにしております。
アバター
2019/05/11 16:07
いっぱい楽しんで来て下さい(๑◔‿◔๑)

昨日は、さすがに疲労度が高くで寝てしまいましたw
今日は回復♫でも暑い1日です・・・ステプP
アバター
2019/05/11 14:58
ほうほう

楽しんできてねー
アバター
2019/05/11 14:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
旅行いいですね^^
楽しんで来てくださいね^^
アバター
2019/05/11 13:44
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

いってらったい!!

楽しんできてね~>w<y

あ…
おみやげわ…
なんでもよいですよ・w・y
アバター
2019/05/11 11:55
オーサカ独特の文化を楽しんでください。
アバター
2019/05/11 08:46
おはようございます。
おや、石切さんの所にいくのですか。
石切丸の御朱印がもらえるといいですね(´ω`)
アバター
2019/05/11 06:44
おはようございます。

いってらっしゃい!
美味しい物をたくさん食べたり、神社をゆったり散策したり、楽しんできてください。
お気をつけて・・・。
アバター
2019/05/11 06:10
おはようございます♫

すずらん、スノーフレークが咲き始めました♫

初夏の鐘の音が聴こえてくるみたい♫

♫♫♫♫♫♫♫♫
アバター
2019/05/11 04:19
おはよ~
旅行日は天気もいいし・・石切神社だけではなく大阪の雰囲気も楽しんでね?
アツ・・道頓掘とか通天閣も大阪を代表する所ですね!
アバター
2019/05/11 01:15
こんばんゎステプぅ☆

旅行愉しんできてねぇ(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.