Nicotto Town


ピンクの亀


5月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

今日はヒツジ・ニコット山!

今、悩んでおりますぅ(ー"ー )
ネットショッピングは合議制になってるんだけど
欲しい物がいくつもあって決まらないのです~。
「地方の珍しい食材」か「稲庭うどん まとめ買い」で
悩んでおります。稲庭うどんはこの時期いつも買ってるから
やっぱりうどんかな?

アバター
2019/05/15 19:39
決まったかな(・・?
アバター
2019/05/13 05:22
15個良いなう。


そうめんは?。
アバター
2019/05/11 23:02
こんばんは。私も稲庭うどん好きなので、うどんを選んでしまいそうです。暖かくても冷たくても美味しいので(^^♪
アバター
2019/05/11 15:35
どちらもそそられますよね。
私なら季節限定かで判断かな(*^-^*)
アバター
2019/05/11 15:34
ま、いつもの定番で。 (*^_^*)
アバター
2019/05/11 14:40
地方の珍しい食材を、来月にして
今月が 稲庭うどん まとめ買い とか、どうでしょうか。^^ 
アバター
2019/05/11 13:59
稲庭一択です。
アバター
2019/05/11 13:46
楽しい悩みじゃないですかぁ(* ̄m ̄)
アバター
2019/05/11 12:41
うちは個々で買います
でもあんまり買わないかな・・・

昨日丸亀うどんに行ってきました
麺職人さんがいたので釜揚げにしました
夫は麺職人の事を分かってないけど
今日のうどんはつるつるしていると言って食べてました(^-^)
アバター
2019/05/11 07:31
恒例のラブラブ会議の日なんですね!( *´艸` **ウフ♡)なるべく長引かせようwww
アバター
2019/05/11 07:10
両方買う!に1票★
アバター
2019/05/11 06:56
楽しみな悩みですね♪
アバター
2019/05/11 06:46
読者的には、「地方の珍しい食材」 で、食レポを希望!w
アバター
2019/05/11 06:32
暖かくなってきたから冷やした稲庭うどんツルっと美味しそうです。
アバター
2019/05/11 04:34
|ω・`)やぁ。
地方の珍しい食材も魅力的だし悩むの分かる・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.