Nicotto Town



キラキラと大型連休と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ヒツジ学園 3

4択の答えは一番最後に♪

史上初の10連休は終わったばかりだけど
早くも次の大型連休に注目が集まっているそうですよ。

今年8月のお盆休みは最大で9連休になる人もいるようで
すでに準備が始まっているのだとか。

カレンダーを確認してみると
10日は土曜で休み。
11日の「山の日」は日曜なので、12日の月曜日はが振替休日
13日(火)から16日(金)までが一般的なお盆休暇になって
17日18日は土日だから休み、の9連休です。

サービス業の人、ファイト!(´;ω;`)

そして9月にシルバーウィーク作ろう計画は
どうなるんだろうねー?

で。

その次の大型連休は年末年始の正月休みですが
カレンダーを見てみると、こんな感じ。

28日29日は土日で休み。
30日(月)から1月3日(金)までは正月休みとして
4日5日が土日で休みなので、またまた9連休っす。

おおおお*°. *:.。☆..。.(´∀`人)

ま、うちはどうせ仕事でしょうけどねー
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

4択の答えは「二宮和也」でした!

アバター
2019/05/11 19:46
キラキラ出過ぎ!いいなぁ!!!
アバター
2019/05/11 13:40
そうそう8月は9連休だよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

温泉もいいけど海もいきたいなあ
楽しみ楽しみ~
アバター
2019/05/11 09:26
わああああああ(´;ω;`)

お客さんの対応にあたふたしそうだよう_| ̄|○
アバター
2019/05/11 08:37
9連休かぁ・・・出かける予定たぶん無しだけど。
聞いといて良かった~
仕事なのね・・・fightです‼
アバター
2019/05/11 06:15
連休は、どこも混雑するので極力避けています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.