Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1739)連続

お気に入り コーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「風船旅行は楽しいな~~~
 Toshiがあんなに小さく見える。
 麻里恵さんに感謝しないと」
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん! ぷかぷか旅行は楽しいから」
「可愛いプレゼントでよかったね」
「おもちゃの国の背中の風船さ!
 気球もいいけど風船も魅力だね(ᵔᴥᵔ)」

「すごく可愛い。
 確実に貴熊度アップを期待できる」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「歌も上手くなった。
 今日のbonoはすごいな~~~」
「Toshiが連続で褒める時は注意しないと。
 また、ソフトクリ~ムが欲しいのかな?」

「わ! バレちゃった。
 ソフトクリームは好きなんだ」
「最近のToshiの行動は単純だから
 みんな気づいてると思う」
「そうかな?
 かなり変化をつけてるつもりだけど」
「bonoが持ってる食べ物を
 欲しがるパタ~ンだもん・・・・・」
「そうか!」


(二宮和也)ヒツジ ニコット

アバター
2019/05/13 06:18
おめでとう御座います!。

良いなう。
アバター
2019/05/12 04:26
bonoは青い鳥が幸せを運んでくれると思ってたんだけど、
なんだか少し違ったみたいなんだ・・・・・
まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2019/05/12 00:39
私もソフトクリームは大好きです。(^O^)/
アバター
2019/05/12 00:30
こんばんは♬
背中の風船で旅行、楽しそうですね(*´▽`*)
おやつのストロベリーのソフトクリームと鈴なりイチゴも美味しそう☆
アバター
2019/05/11 23:51
こんばんは(o^-^o)
大きなソフトクリームですね♪
とっても美味しそうですね♪♪
アバター
2019/05/11 22:37
美味しそうなソフトクリームToshiさんと同じく食べてみたいな(^_-)-☆
アバター
2019/05/11 22:18
美味しいトマトが大きく育ちますように!

うちは畑もないので家庭菜園できず寂しいです(T▽T)
アバター
2019/05/11 22:09
風船旅行気持ち良さそうですね(*^-^*)
雲の上から眺めながらのソフトクリーム
より美味しいかもですね(#^^#)
アバター
2019/05/11 21:16
快晴の空を風船で飛ぶってものステキだね
最高~!(^^)!
アバター
2019/05/11 20:55
風船でぷかぷか気持ちよさそうですね♪
ソフトクリームと大きなイチゴが
おやつですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/11 20:21
大きなソフトクリームを持っての風船旅行、楽しそうでいいですね♬
アバター
2019/05/11 20:00
お空にぷかぷかういて食べるソフトクリーム!最高でしょうね(^^)

トマト、美味しく育ってほしいですね!
夏はやはりトマトですね(*^_^*)
アバター
2019/05/11 19:30
bonoはトマトの苗を植えたんだ。
接木苗が安く買えたんだ、
最後の2本のうちの1本なんだ。

元気に育って美味しい実をつけて欲しいな♡
bonoは気合を注入したんだ〜〜〜〜
アバター
2019/05/11 19:09
暑い日はソフトクリームが食べたくなりますよね^^
GWは子供たちと沢山お出かけしたのですが、
そのたびにアイスを買って食べましたよ~~
アバター
2019/05/11 19:03
風船で・・・お空の散歩、
楽しそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/05/11 18:39
筍ご飯はすごく美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜
今夜はNCISを観るんだ。
ギブスはかっこいいんだ〜〜〜
アバター
2019/05/11 17:33
かわいい風船で旅行っていいですね。

暑いからソフトクリームが美味しいですね。
アバター
2019/05/11 16:59
bonoさんに可愛いアイテムは本当に良く似合ってますね
Toshiさん褒めたあと、ソフトクリームが欲しかったなんて言ってますけど
照れ隠しだったんじゃないかな~?^^
アバター
2019/05/11 16:27
今日はすごく暑いんだ。
お部屋は28度を超えたから除湿してるんだ。
気温差が大きくてクマってるんだ。

今夜は今シーズン最後の筍ご飯なんだ。
美味しくできるといいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/11 14:50
(。・m・)クスToshiさんソフトクリームが食べたかったのね
bonoちゃんかわいい風船でぷかぷか旅行なんて楽しそう(´∀`)
アバター
2019/05/11 13:09
すご日差しで夏みたいなんだ!

bonoはアスパラ、たらの芽、
海老&三つ葉のかき揚げうどんで満腹なんだ♡
とっても美味しかったからね♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/11 12:18
虹の近くまで飛んでいける風船いいですね。
ふわふわ気持ち良さそうです♫
アバター
2019/05/11 12:16
美味しそうなおやつと かわいい風船ね^^
気分も上昇 コーデも風船で上昇♪
アバター
2019/05/11 12:06
こんにちは☀
背中の風船で雲の上まで飛んだんですね。
風船のがらもかわいいですよ。
後ろには虹も見えて、とても気持ちよさそうです。
雲の上で食べるソフトクリームはきっと格別ですね(*^ー^*)

最近暑い日が続きますね。
夏になったみたいですよ~
アバター
2019/05/11 11:28
いまはイロイロな味のソフトクリームが有るなぁ

ワシャ バニラ派 (。-_-。)

キングダム 映画CM 見る度に モノ欲満々のボノを連想してまう (;¬_¬)
アバター
2019/05/11 10:50
こんにちは♪
風船で雲の上、気持ちよさそうですね~^^b
雲の上で食べる苺のソフトクリーム、格別美味しそうですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/11 09:13
そろそろソフトクリームが美味しい季節だもの。
夏日が続いているから。
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2019/05/11 07:27
あら~
背中の風船で空中散歩ね~
プカプカと気持ち良さそうね☆
お空に行くときもスイーツは忘れないね♪
そんなbonoさまをToshiさんがべた褒めね~
Toshiさんが褒めるときはbonoさまの食べ物を狙ってるときね(*'▽')
もうバレてるよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.