Nicotto Town



Adobe Flash Playerの設定が必要

前にも書いた通り、私のパソコンはAdobe Flash Playerの設定は、なされているはずなのです。

でも、ニコッとタウンに参加しようとしてinすると、ニコットさんの顔と、「Adobe Flash Pkayerの設定が必要です。」の文字が出てきて、inしたときに最初に出てくるお部屋が見えなくなっています。

それで、ダウンロードするを押すと、「ブロックされました。」の文字が出てきて、

一度きりの実行が可能です。の文字が出てきます。

それで、毎回私は「一度きりの実行」を押して、入って来ています。

まあ、手続きが多くなっただけで、毎回同じ作業をすれば、入ってこられるのですけどね。

謎は多いです。

私の夫は、私がニコッとタウンに入ってくると、「すべてが乾いて砂漠になる。」

みたいなことを言ってました。

何か、悪影響があるのかもしれませんね。

自己紹介の文を変えてみようかな?

友録した友達は名前変更してましたし。

変えても問題はなさそうです。

だから、あまり大きな動きはしないようにしようとは思っています。

島の中だけ。

キラキラをさがしたり、イベントに参加するときだけタウンにでようか?

このアバターは私に似ていません。髪型も。顔も。

だから問題はないのではないかな?

このアバターを使って仕事を探したりはしていませんもの。

仕事は、スマホのアプリを使って通信しています。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.