Nicotto Town



11土 ニコ山 ヒツジ学園 二宮和也


ニコ山は右上ポータル 小屋の左側 ヒツジ学園は昇降口のところ 今日の四択は二宮和也


右手中指の腱鞘炎がしんどい・・・・
GW連休で 仕事はしてなかったんだけどな~
仕事でなった腱鞘炎ちゃうのか?
自宅か!
趣味事でなったの?
え~
仕事のせいだと思ってたのになぁ

う~ん・・・とりあえず
キーボードが打ちにくくてしょうがない;;

肩こりもしんどいし
(病院ではなで肩の人は肩こりしやすいっても言われたけど)

しょっちゅう膝も痛くなるし…

運動不足とか体重過多とか

あれこれしていることと運動とはまた別ものってのが泣けるよね・・・。

アバター
2019/05/12 19:56
ニノは今日の四択の答えやったんだけど
本日12日は どら焼きやで~^^

膝に水 はうちの母がその症状で病院にかかっているようです
中指だけ腱鞘炎~は・・・仕事で力任せだからかな・・・
同じ作業してても他の人は平気なようです^^;
一番痛いのが中指…で
つられて薬指や掌も痛い;;
スポーツ選手とかなら手術ててもあるらしいのですが 
シップして~なるたけ負担がかからないように
気を付ける…しか手が無いかな・・・。


仕事で酷使して~帰宅後もPCやら お絵描きやら~で
終日手は働き通し・・・で休日もへったくれも無いw
寝てる間だけがまぢ休息のお手てさんってなわけですにゃ
アバター
2019/05/11 22:47
何でニノ?
アバター
2019/05/11 22:46
中指だけが腱鞘炎になるのか?
今日飛行場で仲間で外科医が同じくメンバーの膝関節あたりを押して
「膝に水が溜まってる」とか。
月曜日抜きに来るように言ってたが、ちょっと怖いね。
アバター
2019/05/11 22:06
水分不足はダメですよ~熱中症になっちゃいますからね
しっかり経口補水液(めちゃまずくいて飲みにくい;;
とかスポドリ(甘座が口の残るのが厄介)
とか なので案外麦茶っていいんぢゃないかって
思ううですけどどうなんでしょう?

ミネラル麦茶っていうんだからミネラルが入っていて~
甘さは自分で足すことも可能で
カフェインも入ってない
しかも安価!さいこうぢゃないっすかね?
アバター
2019/05/11 21:21
あたしゃ熱中症で(水分、ミネラル不足)脛、腿、足裏がつぎつぎツッタァー。いててて(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.