Nicotto Town


ピンクの亀


5月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
4

今日はビーチ・ヒツジ!

昨日は暑かったわぁ(´Д`;)ゞ
もう半袖で過ごしていいかも~。でも
早朝散歩にはまだパーカーが必要っす!

アバター
2019/05/13 05:23
9個、良いなう。

暑いみたいですよ。
アバター
2019/05/12 22:34
早朝はまだ肌寒いですよね。
アバター
2019/05/12 16:38
こんにちは。昼間は暑いですね。夜は窓を開けて寝ると寒いくらいです。また来週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2019/05/12 15:55
午後はTシャツで大丈夫です。(^^ゞ
アバター
2019/05/12 15:43
梅雨が待ってるので長袖類はまだ待機させてます。
コタツは夜まだつけることあるんだよね(;^ω^)
アバター
2019/05/12 15:02
外に出たら半袖の人が多くなってきました
長袖を着ている私はとても暑かったです
脱げばいいのに面倒で(>_<)
アバター
2019/05/12 09:27
TシャツとYシャツを重ねたり脱いだり調節が大変です。
アバター
2019/05/12 08:15
おはよ。私も、昼は初夏のスタイル。朝晩はまだ冬のパジャマ‪w
掛け布団は、毛布はかけなくなったけどね(^-^)
アバター
2019/05/12 05:53
朝晩はコタツです。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/05/12 04:03
|ω・`)やぁ。
こちらでは・・夜はまだ6度と寒い・・(╥ω╥`)
日中はもう少し暖かいけど(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.