Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1293)幸せ

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 青い鳥~~♪
「何かいいことが起きないかな~~
 青い鳥は幸せを運んでくれるからね♡」
(じっとして何かを待ってるbono)

「おかしいな・・・・・
 マーメードさんがプレゼントしてくれた
 『幸せのばたばた青い鳥フレーム』を
 バッチリコ~デしてるのに幸せが来ないな」
「bono、幸せは感じるものだよ。
 プレゼントが送られてくるのとは違うよ」
「そうか・・・・・・
 bonoは鳥さんが何かを運んでくれると思ったんだ」
(ちょっぴりがっかりした感じのbono)

「bono、すごく可愛いフレームじゃないか」
「うん! ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「そうだろ、それが幸せだよ」
「bonoはマーメードさんに感謝してるんだ」
「それも幸せだよ♡」
「そうか・・・・・
 なんとなく解ってきた気がする。
 Toshi、ありがぼの~~」 


(どらやき)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2019/05/13 06:19
おめでとう御座います!。

鳥ですね。
アバター
2019/05/13 04:28
お友達の突然の退会で・・・・・
ショックなんだ。

すごいだろ~~ 
bonoは神様になっちゃった!
宝石物語の神の服を着たからね、
ご機嫌なんだ♡
アバター
2019/05/12 23:55
幸せって目に見えなくて、明確じゃないし・・・。
なんていうか・・・つかめないものですよね(;´・ω・)

日々、感謝して
幸せに 気付けられるといいなと思います☆
アバター
2019/05/12 23:54
こんばんは(o^-^o)
お二人が仲良しなのも幸せですよね♪♪
アバター
2019/05/12 23:41
こんばんは^ ^

突然の訪問すみません。
大事なお友達が退会されており、以前やり取りをお見かけしたSt.bonoさんのところにお邪魔しました。
何か知っていらっしゃるかと思いましたが、↓のコメントを拝見したところ、何かお聞きになっているわけではなかったのですね…

突然訪問し、勝手に推測してしまいすみません。
わたしもとてもショックです。
アバター
2019/05/12 23:01
青い鳥さん見てるだけで幸せな気持ちに
なりますよね(#^^#)
今日も平和な1日に感謝です☆
アバター
2019/05/12 22:57
幸せの青い鳥。お話でもすぐ近くにあったのですよね。
Toshiさんとの楽しいお喋りとか(*^^*)
アバター
2019/05/12 22:38
幸せの青い鳥…よかったですね。
アバター
2019/05/12 22:10
今晩は✨
明日は久し振りの体操教室と納骨堂参り帰りに美容院と買い物テンコ盛りの予定です(^^♪
幸せいっぱいですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/12 21:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
青い鳥って幸せを運んでくれるんですねW
アバター
2019/05/12 21:09
こんばんは
幸せって
とっても身近にあったんですね
(*´▽`*)
アバター
2019/05/12 20:46
青い鳥がきっと幸せと運んできますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/12 19:33
大好きなお友達が・・・・・・
突然の退会。
理由が解りません。

なんだか力が抜けちゃった。
おやすみ〜〜〜〜
アバター
2019/05/12 19:12
青い鳥は幸福を運んでくれそうですね^^
家には燕さんがやってきます~^

美味しい和風ポークソテー
よかったですね!
アバター
2019/05/12 18:42
和風ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったんだ。
Toshiの焼き方も最高だったんだ♡
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoはToshiに感謝してるんだ〜〜〜
こらから頑張って訪問さ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/05/12 16:37
ポークソテー楽しみですね。
うちは今夜はすき焼きです、肉はアンガス牛です。
美味しいいいな~(o^^o)♪
アバター
2019/05/12 16:27
朝は寒かったけど今は動くと汗ばむくらいなんだ。
気温差が大きいから体調に注意しないとね♡

今夜は和風ポ〜クソテ〜の予定なんだ。
美味しい肉だといいな〜〜〜
焼き加減も大切なんだ〜〜
Toshiに頑張ってもらわないとね!
アバター
2019/05/12 13:18
bonoちゃんぱたぱたと飛んでる青い鳥さん見てるとほっこり気分になれるね
素敵なプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/12 12:46
今日のお蕎麦も美味しかったよ~~ 
bonoは満腹なんだ♡
やっとお日様が出てきた感じなんだ~~

静かなタウンでお昼寝なんだ〜〜
アバター
2019/05/12 12:37
こんにちは☀
背景の鳥さんと、フレームの青い鳥、とても合ってますね。
bonoさんの羽根も背景に合ってますよ。
鳥さんは頭に花を冠みたいにかけてくれようとしているのかな。
ご機嫌いっぱいで、幸せいっぱいですね(*^-^*)

たらの芽、エビのかき揚げ美味しそうですね。
食が進みそうですよ。
アバター
2019/05/12 12:22
St.bonoさん、こんにちは。

しあわせの青い鳥♥
でも、しあわせの青い鳥って、何?
これはメーテルリンクが私達に投げかけた、永遠の宿題かもしれません。

今日は母の日ですね。
昨日、母が好きだったあんみつを買ってきてお供えしました。

小さい頃に母と行った甘味処を思い出して、ちょっと足を延ばして行ってみました。
最寄り駅を通り過ぎて2つ目の駅なので、普段まず行くことはないんですよね。
やっていたら、あんみついただいてこようって思っていたんです。
で、本当に久しぶりに行ってみたら。
・・・auショップになっていました・・・

個人経営のお店だったので、引退されたようです。
「そのお店の味」がなくなってしまうのは寂しいです。
でも、高齢で、ということであれば仕方ないですよね。

お隣にあった(と思います)呉服店は中華料理店になってて。
雰囲気は残ってましたけれど、お店はすっかり変わってしまっていました。

なので、雰囲気だけ楽しんで、デパ地下であんみつ買って帰って来ました。

今日はこれからお掃除がんばりたいと思います。
特にお風呂場かな?
水回りは手を抜くとリカバリーが大変なので(^^;)
そろそろ梅雨の足音も聞こえて来て、ジメジメ対策を考えないといけない時期ですね。

昨日は帰ってきたらとにかく暑くて。
お部屋、28℃ありました。
なので、初めてエアコンを冷房で入れました。
短時間、慣らし運転ですけれど。
ついこの間まで暖房だったのに、もう冷房・・・?
そういえば昨日は電車も冷房入ってた・・・
今年は本当に寒暖差が激しいです・・・(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/12 11:32
こんにちは♪
とても凝ったフレームですね~背景ともぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/12 11:22
青い鳥のフレーム可愛いです。
そうか!
幸せは感じるものなんですね。
心にとめておきます♫
アバター
2019/05/12 10:58
素敵なプレゼント嬉しいですね。

サプライズっていいですね。
アバター
2019/05/12 09:54
青い鳥の話のようだ・・たしかそんな話だったよな?
(読んだことないけど・・)
アバター
2019/05/12 09:30
幸せを感じられて良かったですね。
とっても素敵なことだから!

これからも楽しく、幸せでいてくださいね。
アバター
2019/05/12 09:16
こんにちは~^^
幸せの王子のツバメさんかと思ったのね^^
これはチルチルミチルの青い鳥なのかもね
これ 凄くコーデに役立つのではないかしら?
良いプレゼントをいただいたのだから、幸せですね♪
アバター
2019/05/12 08:45
今日はお天気、bonoさんコーディネイトでおもいっきり遊べそう!
アバター
2019/05/12 07:37
あら!
頭の上を青い鳥がお花を持って羽ばたいてるのね~
bonoさまは何か幸せな物を運んでくれると期待したね☆
でも、Toshiさんが幸せは感じるものだって教えてくれた!
嬉しい気持ちや感謝の気持ちが幸せなのね(*^-^*)
また一つお利口さんになったね~
bonoさま良かったね~~♬♡
アバター
2019/05/12 05:18
bonoちゃんは幸せいっぱいですね (*´v`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.