Nicotto Town



何気なくさりげなく隅っこで、ガーデンとかやってる

大きく誰かとからむことはしなくなりました。

静かに島の中だけでガーデンをいじっていたり、農園で作物を収穫していたりして楽しんでいます。

現実とはまるで違う世界だけど、静かにニコッとタウンの隅っこで楽しんでいます。

こういう楽しみ方なら、長くずっと続けられるって感じです。

最初からいる人は、こんな感じでずっといるのかもしれないなと思いました。

だって、大勢いるものね。特別に喧嘩したり戦争したりしているのは、一部の人ですよね?

けっこう、原発的な危険を感じることはさけて遊んでいます。

何か危険なにおいを感じ取ることが怖いです。

だから、外国人扱いになるのですよね?

でもいいの。

楽な方がいいから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.