Nicotto Town


つぶやきrnao


さいきんやってないなぁ〜〜


好きなのは、スキー、スケート、テニス。。。


だが、、、なかなか。。。落ちついてスポーツに勤しめないのだ。。。

雑用もこなさなきゃいかんので、スポーツで疲れたぁ〜〜といって、のびてられないんである。。。。(言い訳がまし〜〜〜)

颱風来てるけど、長野だって。。。日本海に抜けるかな?

大騒ぎしてるわりには、何とかなりそうな予感。。。

あ、スポーツ関係ないか。。。


アバター
2009/10/09 06:58
飛んでいく鳩山さん・・・・

何んか飛びそうですね

中田さん(元横浜市長)は、逃げたし・・
アバター
2009/10/08 21:50
なんだか、あっけなくそれてしまい雨風あったものの、夏空青空でした。。。。

電車は停まって休校も多かったみたいです。。

風でいろんな物が飛んでました〜〜鳩山さんのポスターとか。。。

アバター
2009/10/08 19:34
↓なるほど、なるほど。
まだ日本抜けてないんですね。
お天気キャスタートシさんでした♪
アバター
2009/10/08 19:15
 18号はこれから北海道方面でまだ心配ですが、17号がそろそろ動き出す時期ですし、熱帯低気圧が真っ直ぐ遠州灘方向に向っています。さぁどうなることやら。

 昨日は晩バドミントン予定が、中止でした。ほとんど此処は影響無かったんですが、体育館は休業になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.