Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は買い物しました

色々収穫があったので嬉しいです(*´ω`*)

かわいい表紙のメモを買ってみました
創作ネタのメモに使おうと思ってるのです
表紙が硬い素材だから下敷きなしでもかきやすいかななんて思ったり

水筆用の筆箱が大きめだったのを買い換えてみたり
絵の具と水筆を大き目のポーチにまとめてるのですが水筆を入れる筆箱のサイズが一回り小さくなるだけで結構余裕できたので買ってよかったです(*´ω`*)

他にも色々買いましたが色々すぎるので省略します

さっそくあれこれ使いたいところですがあちこち動き回ったので疲れました
というわけでちょっと休憩します




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.