Nicotto Town


アザミのつぶやき


会社の社会貢献

浜松の中田島砂丘で、凧揚げかなんかのお祭りがあったとかで

この辺の企業から人海戦術で、ゴミ拾いのボランティアに。

息子の会社からも大勢行くみたいで、グループ企業から総動員なんだけど
果たしてどれくらいの人が行ったのかな。
かみさんが、ついていった。
市が呼びかけてのイベントらしい。

いろんな企業から、人がきてたみたい。
説明のほうが長くて。

一時間もゴミ拾って歩いたら終わったようで。
お昼は息子とげんこつハンバーグにいったとか。
LINEで映像を送ってきた。
浜松の人気のレストランで、一時間待ち、二時間待ちはふつう。
味は保証付き。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.