Nicotto Town


ヤツフサの妄想


BANDAIの罠 2


ようこそバンダイハウスへ

このテキーラは、サービスだからまず飲んで落ち着いてほしい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もっていうしね・・・


またかこの糞!


ええ、バンダイのガチャですよ。

組み立て式ですよ。

でもダンバインの様な事は無いと確認して買いましたよ。

細かいパーツ無さそう。

まぁ、いまいち趣味と違うけど少し前から女の子に武器つけるの流行ってる死ね。

それでもガンダムとかの老舗ですよ。

信じてやろうじゃありませんか。

ガチャの名前は


『換装少女』
https://gashapon.jp/kansou_syouzyo/


なんかありがちな名前だね。

でもこれが罠なんて気が付かなかった。

『換』の字の意味を深く考えれば・・・

こう言う少女系ってさ、初版は300円で出回る。

でも人気が上がって2版が出ると、一気に500円位になる。

今目の前にあるのは300円だ。

迷った挙句に小銭全部注ぎ込んだよ。

と言っても1500円、5個分だけどね。

これが500円になってしまったら3個しか回せない。

で、前回の失敗を踏まえ、カプセルごと家に。

早速開封。

武器ばかりはいっていて、女の子が当たりだと思って居たんだがどうやら違う。

5個のうち4個に女の子。

あれ?

これってみんな女の子入ってるの?

そして女の子はかぶってない。

ちょっと話が上手過ぎやしませんか?

もしかしたら残ってるガチャが少ないからそうなったのかも知れないけども、

とりあえず組み立てですよ。

小さいパーツなし。

うん、いいね。

で組み立ての設計図を見てみたら・・・

ん?

3つ位しか女の子載ってない。

実際のおんなのこのの数は4人。

ヤツフサが引かれたのは女の子だけじゃなくロボも居る所。

ん?

ロボの設計図が無い。

一応武器だけのカプセルも1つあるけど説明書にない。

と言うか設計図全部使いまわし。

どう事?

全然パーツが足りないんですけど・・・

説明書をよく見てみた。

小さな字で


換装少女BB(別売り)で組み合わせて武装&稼働画像を参考に組み立てて下さい。

・・・
・・


パーツ足りないのはそのせいか!(゚Д゚#)


何だよ武器別売りって。

別に女の子のフィギュアが欲しい訳じゃないんだ!

ロボだよロボ!

昭和の男の子が憧れるロボだよ!


ふざけるな!
(´;ω;`)ウッ…

アバター
2019/05/13 23:19
>夢芽様
バンダイがこんなに悪質商法に走るなんて (´;ω;`)ウッ…
やっていいのは「アオシマ」とかの「ガンガル」だけだよ!
アバター
2019/05/13 22:58
悪徳商法みたい^^;
アバター
2019/05/13 21:20
>まりあ様
"パーツがないなら、買えばいいじゃない"
  ↑
マリーアントワネットがそんな事言う訳ないじゃないですか!

×パーツがないなら、買えばいいじゃない
〇よたろうが無ければ、74式を買えばいいじゃないか

ちなみにマリーアントワネットは「パンが無ければケーキを食べればいい」とは言ってません。
マリーアントワネットが9歳の時に書かれた空想小説の6巻に「とうとうある王女がこまったあげくに言ったという言葉を思いだした。百姓どもには食べるパンがございません、といわれて、「ではブリオシュ〔パン菓子〕を食べるがいい」と答えたと書かれていたものだそうです。
ちなみに言ったのはマリーに先立つこと100年前のルイ14世の王妃マリー・テレーズの言葉だそうです。

ちなみにこの時代、パンは1種類のみ。
大きさ重さが一定でないと、パン取り締まり委員によって「罰金」がかせられ、3回破ると閉店させられてた時代です。
マリーアントワネットはお城の庭園に小麦を蒔いてそれでブリオッシュを作っていた位、農業が好きだったとか。
アバター
2019/05/13 00:43
パーツがないなら、買えばいいじゃない。
↑有名なまりあアントワネット王女のお言葉
アバター
2019/05/13 00:02
>☽ほたる様
弟の嫁がキティラーで、顔の真ん中に "Д" と書いたら怒られました ('A`)
アバター
2019/05/12 23:59
>粋生夢詩様
はじめまして。
超電磁は正義なのです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/05/12 21:57
私はこの前ハローキティのタンブラーを交換してきました^^
あんまり可愛いのでリラックマポイントも挑戦中です~
アバター
2019/05/12 21:54
わ~い!
「コンバトラーV」だ^^
「ボルテスV」や「六神合体ゴッドマーズ」も好き!
アバター
2019/05/12 21:39
>☽ほたる様
そう! 目からビームと右手のドリル! それは男のロマンです!
後、合体変形と身長57メートル体重550トンもロマンです!
踏みにじられた (´;ω;`)ウッ…

ちなみにヤツフサはローソンのポイントでスヌーピーのグラスに交換しました(*´ω`*)
アバター
2019/05/12 21:32
男のロマンを感じますw
私が最近集めているのは、ローソンのリラックマポイントです^^
アバター
2019/05/12 20:11
#ひろあき様
実は貧乏過ぎて車がありません。
なのでバイクで移動。
それに最近のプラモはメチャ高い。
ガチャポンで我慢するしかないのです (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/05/12 20:03
>ルルルのル^^様

泣ける・・・

今夜だけは呑ませてくれ。 (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/05/12 20:00
いや、ロボが欲しいなら最初からトイザへ走ったほうが早いし^^;
僕は「少女」と名がついた時点でスルーだな、ウン。
アバター
2019/05/12 19:57
騙された感、、、、ありありですなぁ、、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.