Nicotto Town



Cコーデ限定 三千里ミスコン


「5月の私」

今日は母の日ですね。

トマトが好きな母は、実家の縁側にトマトを栽培していました。

母の日になると、つい、まっ赤なトマトを思い出すのです。(笑)


チビトマトだけど、それを手にして メッセージを贈っている。

「お母さん・・・・ ありがとう」 って 

愛猫ちゃんも 応援です。 にやんにや~~~~ん ってね。^^

***********************

Cコーデ限定は、初参加なビワです。

アイテムが少なくて、何かと苦労したけど、これも経験です。

ほんとーに観てくれて サンキューです。





アバター
2020/06/07 06:21
おはよう。昨夜はありがと
またいつか遊ぼうね
アバター
2019/05/26 21:10
5月らしいこいのぼりで思い出が伝わるコーデですね♪
その飛行機でお母さんのところまで飛んでいけそうです!
トマトのアイテム、ぴったりですね^^

コメントありがとうございました!
音楽って素敵ですよね、、
音楽のちからはすごいです。
応援してくださってる皆さんの期待にこたえられるように頑張ります!w
ありがとうございました㎜*
アバター
2019/05/25 00:29
初参加とは思えないほど素敵なコーデですね。
さすがビワさんです( ´艸`)
アバター
2019/05/22 02:01
ビワさん、こんばんわ。Cコーデ限定のものとP物をコーデするのには多少違和感がある所もあります
でも、ビワさんの場合は本当に上手にコーデしていますね。
この頃、Cでもずいぶん色の選択とかも出来るようになり、よくなりましたからね。

Cコーデの上手な人は本当にすごいですよ。Pコーデだと現金で買ってくればいいからということで
意外と簡単にコーデしてしまうものもありますが、Cコーデは種類が決まっている中でやるので
それだけ難しいと思います。きれいにコーデしていてただただ感心ですね。
アバター
2019/05/20 11:39
プチトマトおいしいかわいいʚ❤︎ɞ
アバター
2019/05/20 09:07
Cでもいいアイテムがありますね^^
アバター
2019/05/13 20:05
思い出の品をこうしてコーデに取り組むのって素敵ですね
アバター
2019/05/13 20:01
お母さんへの想いが伝わってきます(;O;)
アバター
2019/05/12 21:47
コメントありがとう。 うん入賞できたら嬉しいですね。
アバター
2019/05/12 21:34
Cコーデ限定とは感じさせないですね。

とっても爽やかですわww 
アバター
2019/05/12 21:33
画像見えた(^-^)
トマト鉢あったんだね
アバター
2019/05/12 20:41
こんばんは♪後で画像みてコメントかくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.