Nicotto Town


ピンクの亀


5月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

今日はニコット山・ペット海浜!

今日はお休みを取りました!(`Д´)ゞ
体調もいいので温泉に行ってきま~す。
平日だからきっと空いてるわ~。

アバター
2019/05/14 02:29
|ω・`)やぁ。
ゆっくりできたのかなぁ・・?
明日からまた頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/05/13 22:47
こんばんは。空いている時がのんびりできますね(^^♪
アバター
2019/05/13 21:10
お肌ツヤツヤですね(*^^)
べっぴんさんにますます磨きがかかったのでは?
羨ましいっす~
アバター
2019/05/13 20:24
平日の休みっていいよね。(*´ω`)
アバター
2019/05/13 15:49
温泉で ゆっくりしてきてくださいませ (^▽^)/
アバター
2019/05/13 15:48
いいですね~
温泉で疲れを取ってきてください
って、もう帰ってたりして(>_<)
アバター
2019/05/13 14:38
温泉って平日は空いているよ!
楽しんで行ってらっしゃい(*^-^*)
アバター
2019/05/13 13:57
いいな~
たっぷり堪能してきてください。(*^_^*)
アバター
2019/05/13 09:28
いいな~温泉! 自分も明日から2連休ですが・・・特に予定なし(^_^;
アバター
2019/05/13 06:52
ユックリ出来ますね♪
アバター
2019/05/13 06:35
お休み~温泉~空いてる~
最高です!
アバター
2019/05/13 06:12
体調良くて、よかったです。
良い休日を~♪
アバター
2019/05/13 05:24
箱根とニコ山とぺット。

ゆっくりして下さいなう。

8個良いなう。
アバター
2019/05/13 05:10
3連休٩(ü)ว ヤッホーイ!!\( ˆoˆ )/だね♬.*゚*°♡
アバター
2019/05/13 04:56
体と心の安寧のためゆっくりしてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.