Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1740)満点

N企画『アニマル』 ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

(鏡の前で熱心に着替えをするbono)
「お~~ 今日も完璧な変身だ♡
 ミミで可愛さがアピ~ルできてるし
 豪華な靴はご機嫌だね~~(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「しまった! 歌でbonoだってバレちゃう。
 注意しなしと」
「bono、今日もなかなかいいね。
 90点くらいだ」
「え~ 10点もマイナスなの・・・・・
 理由を教えて欲しいな」

「bono、アイテムはプレゼント?」
「bonoがキラキラで交換しようとしら
 マリーさんから届いたんだ。
 キラキラは水色だけだから危なかった。
 宝石物語の神(ポース)と宝石シューズさ」
「よかったね。ダブりは精神的につらいから」
「うん! キラキラも色指定1色は厳しいね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshi、10点のマイナス理由は?」
「100点だとbonoは努力しなくなるから」
「そんなことはないよ!」


(箱根温泉郷)ニコット ペット

アバター
2019/05/14 04:29
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
やはりヒツジにはヒツジシューズですね。
なんとなくbono様の気持ちが解りました。
アバター
2019/05/14 03:50
TVとビーチとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/14 01:37
わあ
王子様ですね
アバター
2019/05/14 00:55
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
キラキラ・・・けっこうポイントも貯まりますし、もうちょっとアイテムや色等増えても良いかもしれませんね。
アバター
2019/05/14 00:22
こんばんは♬
Toshiさんがbonoさんに満点をあげないのは
bonoさんに努力を忘れて欲しくないための優しさだったんですね~^^
アバター
2019/05/13 23:44
キラキラで交換できる限定アイテムの色が
1色だけというのはホントに辛いですよね><

・・・改善されるといいなぁと思っちゃいます。
アバター
2019/05/13 23:14
今晩は✨
神様に成ったbonoチャンとってもかっこいいね(^_-)-☆
今日も暑かったけど徒歩で完了疲れた(^^♪
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/05/13 22:44
宝石物語の神良くお似合いでカッコイイですね(*^^*)
キラキラ色指定1色・・・出来れば全色にして
欲しいです!
アバター
2019/05/13 22:35
こんばんは(o^-^o)
あっ、私も今日アジフライ食べましたよ♪
奇遇ですね♪♪
アバター
2019/05/13 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今日のコーデもよく似合っています^ ^
アバター
2019/05/13 22:12
bonoちゃん 今日のコーデは
キリっとしてカッコいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/13 21:52
宝石物語の神さまなのですね。宝石シューズも素敵です(*^_^*)
アジフライ、いいですね♪私はいくらでも食べられます!鮎と同じくらい好きです。
アバター
2019/05/13 21:25
鯵フライ(;゚д゚)ゴクリ
新鮮な鯵で揚げたアジフライは最高ですね。

うちはお稲荷さんでした。
アバター
2019/05/13 20:22
よしわかったっっっ! ウデで抱えているクマちゃんがホンモノのbonoさん! 抱えてる人は、、、腹話術のオジサンと見た!まちがいないwww
アバター
2019/05/13 19:28
bonoは美味しい鯵フライで感動なんだ。
鮮度、身の締まり揚げ方が最高だったんだ。
満腹なんだ~~~

今夜はToshiの家で科捜研を観るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/05/13 19:10
100点だとそれ以上は上がれないから
90点で良かったと思いますよ^^
bonoさんは努力家だから100点まできっともうすぐです!

アバター
2019/05/13 18:22
鯵フライは美味しかったよ♡

ニコは文字だけの世界だから
いろんな誤解が生まれるんだと思うな。
急なお友達の退会もそんな気がするんだ。
体調も良くなかったみたいだし・・・・
何か相談して欲しかったな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/13 17:50
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!bonoちゃん ステキステキかっこいいねぇ
( ^P^)さすがToshiさん採点厳しいね(´∀`)
アバター
2019/05/13 17:21
おみくじも『大吉』だとこれ以上昇れないから『吉』の方がいいと聞いた事あるよ
だから90点の方がまだまだ上に昇れる楽しみあるかも。。。(^_-)-☆
アバター
2019/05/13 16:06
今日の変身は神様の衣装だから疲れちゃうな。
昨日は友達の急な脱会もあったんだ。
bonoはショックなんだ。

夕食は鯵フライとウィンナーのフライなんだ。
しっかり食べて元気を出さないとね♡
アバター
2019/05/13 15:47
今日の変身も素適ですね。
涼しそうでカッコいいです(^^♪
アバター
2019/05/13 14:30
bonoさんもお聞きになっていらっしゃらなかったのですね...

私も体調が悪いと伺っていただけに、
退会に至るまでの決定的な何かがあったのでは...ととても心配です。

また戻ってきたときに、会えることができやすいよう
名前を変えないことが自分のできることかな...なんて考えていました。


お洋服、キラキラしていてとても素敵です^^
アバター
2019/05/13 13:08
今日も変身コーデ決まっていますね。
色んなコーデ楽しめるといいですね。
アバター
2019/05/13 12:41
bonoは美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ〜〜
急な友達の脱会は辛かったけど
今日もbonoは頑張ってるんだ、
タウンも人が少ないんだ・・・

お昼寝には最適かもね
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/13 10:56
お日様が出なくて薄ら寒いんだ・・・・

bonoは大切なお友達の脱会でショックなんだ。
また帰って来て欲しいと切望してるんだ・・・・
頑張って待ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/05/13 10:46
こんにちは♪
斜めに切り揃えられた前髪が素敵で、耳にぴったりのお色でイイ感じです^^b
キラキラと交換できるのは一色ってとこが、確かに残念ですね(>_<)
プレゼント、素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/13 08:44
素敵な服ですね!
プレゼント良かったですね。
bonoさんの変身もなかなか上達してますね。
アバター
2019/05/13 08:26
かっこよく決まっていますね。
お友達からのプレゼントよかったですね。
アバター
2019/05/13 06:39
おぉ~
今日の変身も完璧だね~
宝石物語の神のコーデは、クリスタルの中で輝いているね☆
キラキラでアイテムが貰えるのは良いけど、
色が1色なのは困るね~
好きな色が選べたら、嬉しいのにね(*'▽')
ダブりにならなくて良かったね~~♬♡
アバター
2019/05/13 06:21
今日もコーデが決まっていますね^^
100点だと努力しない・・・名言かも。
アバター
2019/05/13 06:21
努力おですか、ご苦労様ですなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.