Nicotto Town



まだ入って来て半年くらいだから、平気だけど。

過去に入ってきたときには、お気に入りとか、友達とか、100人超えたなと思うけど、今回は7人です。

これもどうかなと思うけど。

一番増えたときには9人でした。

これが最近ぽつぽつと、減って7人になっています。

100人越えしていた時には、専業主婦をしていまして、一日中ニコッとタウンに参加していました。(だからですね)

今回は、主婦が持っていいような量だけ仕事もしているので、意外と忙しくて、疲れちゃってニコットタウンに入ってこれないときもあるし、ダメですね。

それほど仲良しになったわけではないのにお気に入りにしてくれてるってことで、ありがたいですけど。

お気に入りってどういうのかな?

その次に友録に進むのかな?

誰なのかこちらからはわからないです。

この数字気になってしまいますね。

お金を使わないで、地味にやっていても、お気に入りが数多い人もいました。

謎ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.