Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ごめんなさい

また母上の暴走。

止めるのにどうしていいかわからず

頭にきて

ビンタしてしまった。

明日事情徴収

アバター
2019/05/14 20:00
>紅蓮姫様
うーむ、施設に入ってもらう金がないのよね・・・
弁護士雇う金もないし。
老人介護センターと精神科病院、保健所相談窓口に相談します。
その前にヤツフサが休みたいです。
アバター
2019/05/14 19:57
>ステラ様
暖かい言葉をありがとう (*´ω`*)

きっとすぐに落ち着くよ。
アバター
2019/05/14 19:55
>粋生夢詩様
はい、警察ではなく老人介護団体の方と、地域いきいき支援センターの方、あとNPOの方でした。
まぁ、必死でためた1千万、最初は400万、3年まえは200万、今回で気が付いたら残り40万。
まぁ、その40万でいつまで入院できるかわかりませんが、頑張ってみます。
アバター
2019/05/14 19:51
>#ひろあき様
上手く話せませんでした。
でも精神科入院は見えてきましたよ。
アバター
2019/05/14 10:41
お気の毒です。
おかしいのお母さまでしょ?
早いけど、施設に入ってもらうしかないんじゃないですか?
財産に関しては個人の権利があります。
弁護士をたててでも応戦する必要があるかもしれません。
私の家でも離婚裁判時に、弁護士に対応を依頼しました。
弁護士さんは頭のおかしい人の対応になれてるので頼りになると思います。
アバター
2019/05/14 10:37
何をどう書いたらいいか 言葉が見つかりませんが

頑張り続けたヤツフサさん
SNSでしかお伝えするしかありませんが

ヤツフサさんの心と体が落ち着いて安らぎのある環境に
身を置けるようになることを心から願っています。

アバター
2019/05/14 06:46
事情聴取するのは警察ではなくNPOの方々なんですね?
と言うことは刑事告訴されなければ刑務所と言うことは
ないのですよね?
僕だって預金を使い込まれたり、隠されたりすれば
キレますよ。だって確信犯ではないですか。
僕も母親の介護の一端を担っていますけど
弟さんが知らぬ存ぜぬで通しているようなのが腹立たしいです。
入院して、母上の介護を弟さんに丸投げしては?
アバター
2019/05/14 05:51
他人事とは思えません。
僕もお袋に何度手を上げそうになったか・・・。
「お袋は痴呆だから」と繰り返し呪文のように唱えました。
母上は痴呆ではないかも知れませんが、
これまでのヤツフサさんの話をまとめると確信犯のような気がします。
警察には全て正直に話すのが一番だと思います。
今までにされてきたこと、精神的に追い詰められてきたこと、
自分の病気のこと正直に話してください。
起こしてしまったことはもうどうしようもありません。
皆さんの言うとおり精神科へ入院と言う処置に落ち着けばいいですね。
アバター
2019/05/14 00:00
>まりあ様
前回NPOの方から言われた言葉で「何があっても手を上げてはいかん」ってのがありました。
怪我でもしたら傷害って事なんでしょうね。

ワンオペしたくなかったら、刑務所か精神科の特別室にでも入らないとダメかな。
アバター
2019/05/13 23:45
ヤツフサ氏は悪くないよ
むしろ、ずっとママ上の面倒見ててえらいと思う
ワンオペしんどいだろう、逃げてもいいと思う
弟君、結婚して家庭があるとしても
全くの放置か?いやいや、同じくママ上の子でしょうが。
アバター
2019/05/13 23:24
>ゆにこ様
えっと、何と言うか・・・
それって、ドライブレコーダーじゃなくて
「監視カメラ」じゃないかと・・・ (^ω^;)
アバター
2019/05/13 23:23
>夢芽様
実は今回なんで切れたかと言うと、ヤツフサの残り少ない貯金隠されたから。
まだ使ってないと思うけど、どの口座に入れられたか不明。
多分郵貯だとは思うけど・・・

だからお家を借りる事すらできません。
病院に逃げても普通の病院だと「医療妨害」されるだろうし。
刑務所か?
アバター
2019/05/13 23:20
>ルルルのル^^様
一応話します。
ダメなら精神科に入院したい・・・
アバター
2019/05/13 22:56
ドライブレコーダーあればいいのにね(。>﹏<。)
アバター
2019/05/13 22:56
一時的でも、ママ上と離れないと、ヤツフサさんが壊れちゃうと思います!
アバター
2019/05/13 22:20
ちゃんと、、状況説明して、理解してもらうしかないよ、、

諦めないで、、
アバター
2019/05/13 21:59
>⊹⊱悠月。®⊰⊹様
不可抗力でもビンタすればお終いなように設定されてます。
アバター
2019/05/13 21:56
…ってか…
それって、不可抗力ちゃうん?><;
アバター
2019/05/13 21:36
>けめこ様
母がすでに先手を打って行政に相談んしています。
だからこそのスピード逮捕です。
本来警察とか家庭内の揉め事には介入できません。
今回は老人介護施設とNPO団体の方です。
何人に取り調べられるかは不明。
全回は7人でした。
アバター
2019/05/13 21:32
お母さん、まだお若いから力もあるのでしょうね@@;
もうヤツフサさん一人では限界があると思うので
これ以上大事にならないように行政に相談するのが
大事だと思います!
辛いことにならないうちにSOSだすのが
お互いの幸せなのではないでしょうか!!!
アバター
2019/05/13 21:29
>ゆき☢しま様
母上は力ないですよ。
ただ精神的な攻撃を繰り返します。
今まで我慢してただけだったりします。
アバター
2019/05/13 21:26
意外に、老人が暴れるときの力は強いもんな~(>_<)
アバター
2019/05/13 21:24
>ルルルのル^^様
うん、やっちまったですよ。
2回目なんでお目こぼしは無いかな・・・
アバター
2019/05/13 21:23
>todo様
もう刑務所でも何でもいいです。
逆に刑務所って天国じゃない?
母が居ないし。
アバター
2019/05/13 21:17
あちゃーやっちまったなぁ、、、、
アバター
2019/05/13 21:16
うちも他人事じゃないのでキツイ事言わせてもらう。

施設とか病院とか、もう、貴方が面倒見るのは無理だって行政に訴えるしかないでしょ。
病人の兄貴にママンの面倒見させて、弟氏は何してるの?
自分達が面倒見られないあるいは見る気がないなら、兄貴に押し付けるんじゃなく、然るべき施設に入れる事を了承させなさい。

親をコロすか、貴方が死ぬかするまで追い詰めるつもりなの?

自分の状況訴えて、自分がケアするのはもう無理、このままだとほんとに事件にしてしまうと訴えようよ!

お願いだから、自分を守って!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.