Nicotto Town


ピンクの亀


5月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

今日はおしゃべり・ビーチ!

昨日は休みを満喫できました~。
車じゃなくちゃ行けないスーパーに
行ったらお野菜が安かったっす!
また冷蔵庫がパンパンになっちゃったぁ(^^;

アバター
2019/05/15 02:59
ガストとゲームと教会。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/14 23:11
こんばんは。冷蔵庫がいっぱいだと嬉しいですね(^^♪
アバター
2019/05/14 20:57
せっかくなのでお買い物、はやっちゃいますね^^;
楽しいほりでーを過ごせてなによりです、リフレッシュして冷蔵庫も働き甲斐がある!と
喜んでいるかと思います♪
あ、マリンお野菜たっぷりの皿うどんが食べたいっす←ダマレ
アバター
2019/05/14 20:17
行った甲斐ありましたね。(^^)
アバター
2019/05/14 17:10
私も野菜買いこんで・・・白菜半分買ってきて→翌日芯・中心が膨らんで→急いで食べてしまわねば(゚д゚)!
アバター
2019/05/14 15:57
お休み満喫できて、良かったですね。(⌒∇⌒)
アバター
2019/05/14 15:01
満喫できて良かったですね(*^^)v
まとめ買いで冷蔵庫からはみ出なければGood
アバター
2019/05/14 13:54
お料理頑張ってください~(#^.^#)
アバター
2019/05/14 12:26
サラダ食べたい!
アバター
2019/05/14 06:04
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/14 05:39
腐らせるなよ〜(笑)
アバター
2019/05/14 03:27
おめでとう御座います!。

ディスカウントスーパー、今は何とか安くですが、7月の選挙後、月の選挙後自民公明が勝つと、大変な事になります。

値上げと消費税が!。


TVとビーチとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/14 03:15
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!だった(○ゝω・)b⌒☆NE!
当分買い出ししなくても良さそう・・?ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.