Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(412)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「やっぱり完璧ヒツジはいいね~~~~
 暑いと思うけど頑張ってね」
「はい!」

「あれ・・・・・
 ヒツジはヒツジシュ~ズが履けるんだ。
 bonoは履けないんだ」
「ニコはいろいろ考えてるんだと思います」
「そうかな・・・・・」
(考え込むbono)

「どうかされましたか?」
「bonoはベア~シュ~ズが履けないんだ・・・・」
「え! そんな・・・・・」
(唖然とするアンドロくん)
「bonoはショックだったんだ!
 立ち直るまでにかなり時間がかかったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 アイテム関係は複雑ですから・・・・・」
「そうみたいだね」
「bono様も元気を出してください。
 では、訪問に出かけてきます」
「アンドロくん、ありがぼの♡」
ぴゅ~~


(TV観る)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2019/05/15 04:28
ショルダーバックにbonoは宝物を詰めたんだ。
何を入れたかはブログにも書かなかったんだ~~♡

まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/15 03:38
ガストとゲームと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/15 00:52
きぐるみで靴を履けるとは知りませんでした。(@_@)
アバター
2019/05/15 00:34
こんばんは♬
アンドロくんの足にぴったりのヒツジシューズですね。
bonoさんが履けるシューズもいつか出るといいですね^^
アバター
2019/05/14 23:48
こんばんは(o^-^o)
ヒツジコーデとても可愛いですね♪♪
アイテムをもっと色々重ねられたり、着せ替えの自由度が上がるといいですね。
アバター
2019/05/14 23:18
今晩は✨
堺の仁徳天皇陵が世界遺産に成るので昼間はヘリコプターの飛んでる音がメッチャ煩かったです(>_<)
アンドロ君完璧なヒツジ姿とっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/14 22:54
こんばんは☆
アンドロさんの足の先まで完璧なヒツジさん姿、似合っていますよ。
bonoさんはベアーシューズが履けないんですか。
残念…、アイテムはみんなが使えるように改善されるといいですね。
でも今のままでも十分かわいいですよ。

今日は一日雨との予報だったのですが、全然降らず。
これから明日にかけて降るのかな、朝までには止んでほしいです。
神奈川ではプロ野球の試合が中止になるくらいだから、かなり降ったのかな。
同じ関東でも随分と違いますね。

アバター
2019/05/14 22:53
ベアーシューズが履けない、組み合わせによってダメなのですね。
もっとコーデが自由になりますよう(^_-)
アバター
2019/05/14 22:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
限られた中でも楽しんでほしいです^ ^
アバター
2019/05/14 22:32
せっかくのベアーシューズが履けないとは・・・
全アイテム装備できると良いのに☆
アンドロさんモコモコヒツジで可愛いです(*^^*)
ヒツジの執事さんですね(*^-^*)
アバター
2019/05/14 22:11
アンドロくん 完璧なヒツジさんですね。
一生懸命仕事をするから
おなかが空いてもいいように焼きそばパンを
持って活動してるんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/14 21:47
こんばんは
ベアーシューズが履けないのは
ショックですね
でも
今のままでもかわいいです
(^◇^)
アバター
2019/05/14 21:42
シューズによって、履けるものと
履けないものがあるんですね(;´・ω・)

改良されて・・・履けるようになるといいですね・・・。
アバター
2019/05/14 20:02
あ、きょうはヒツジの執事さんだ アンドロくん似合ってるね(o^^o)♪
アバター
2019/05/14 19:40
わ~い^^
黒ヒツジさんだ~!
アバター
2019/05/14 19:30
bonoはだいぶ元気を回復できたんだ。
みんなの優しい言葉で癒してもらえたんだ。
ありがぼの♡

おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
アバター
2019/05/14 19:03
もこもこヒツジさんが可愛いです~
体は黒いのに
足は白いヒツジさんなんですね!^^
アバター
2019/05/14 18:51
中華丼は・・・・
海鮮は入ってなかったけど美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ〜〜

今夜はストロベリーナイトの録画を観るんだ♡
忙しいんだ〜〜
アバター
2019/05/14 18:46
中華丼好きです^^
野菜も手頃な値段になってきましたね。
ミニトマト楽しみです。

うちは激辛スープカレーです。
アバター
2019/05/14 16:08
雨が止んだと思ったらまた降ってきたんだ。
実生の甘みちゃん/ミニトマトの苗を植えたんだ.
美味しいトマトができるといいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)

今夜は中華丼なんんだけど・・・・
Toshiは冷凍のイカ&エビを買い忘れちゃったんだ。
椎茸も戻してなかったんだ。
bonoはがっかりなんだ・・・
アバター
2019/05/14 13:43
コーデによってくつが履けないのとかあるんですね。
アンドロ君のコーデいつも楽しみです。
しっかりひつじシューズを履けてよかったですね。
アバター
2019/05/14 12:57
朝からずっと雨なんだ・・・・
雷は治まったけどね・・・・

bonoはパイナップルで60位になったんだ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
しっかり食べてパワ~アップして元気を取り戻すんだ!
ガンバぼの〜〜
アバター
2019/05/14 12:20
ホントだ!
ヒツジさんがヒツジシューズ履いてる!
完璧ですね。

ベアーシューズも履けるようになるといいのにね。
アバター
2019/05/14 10:58
朝から雨だけど過ごしやすいんだ。
bonoはちょっぴり元気が出て来たんだ。
頑張らないとね♡

お昼はお好み焼きらしいんだ〜〜〜〜

アバター
2019/05/14 10:15
こんにちは♪
思わず、可愛いと口から出てしまいました^^b
ヒツジシューズが履けるんですね~ほんとにアイテム関係は複雑ですね^^;
今朝は雷が鳴って恐かったです~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/14 09:08
アンドロくん、ヒツジだね・・・。
ちょっと暑いから無理しないでね。
アバター
2019/05/14 08:50
アンドロくんのひつじコーデかわいいですね。
アバター
2019/05/14 07:24
おぉ~
今週のアンドロさんは完璧ヒツジなのね~
やっぱり本物はしっくりくるね☆
鞄とヒツジシューズも忘れずに~
bonoさまがヒツジシューズやベアシューズ迄履けないとは!
さぞショックだったでしょうね(*´з`)
アンドロさんも励ましてくれたし元気出してね~~♬♡
アバター
2019/05/14 07:21
アンドロさんは黒ヒツジ! 私はリコー・ブラックラムズ(ジャパン・ラグビー・トップリーグ)を応援してるから、アンドロさんもそうかも!♪ぼ~の ぼ~にょ ぼにょ 黒ヒツジ♪ 高らかに歌って応援するわらわ。
アバター
2019/05/14 06:30
可愛いひつじさんコーデね^^
焼きそばパンが美味しそう♪
アバター
2019/05/14 04:28
アンドロ君、お疲れ様ですなう。

普通の姿に、いいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.