Nicotto Town



姉が来ます

ニコットおみくじ(2019-05-14の運勢)

おみくじ

二泊三日の予定で姉が来ます。
現在、週に何日かパートで働きに出ていますが、サービス業の為
連休は仕事だったようです。
連休が終わり、まとまった休みが取りやすいという事で、この機会に
父に会いに来るそうです。

明日は父は日帰り手術(目に注射をする、あれです)の日の為
午前中に施設に行き、姉と3人で話をしようと姉と漠然ですが
予定を立てました。
病院の待合所ではゆっくり話せませんし、迷惑になりますから。

お昼過ぎからの手術に付き添わない訳には行かないので
一度、施設の外に出て姉とお昼を済ませた後、病院で父親たちと
合流するような流れになると思われます。
(施設側から付き添いは結構ですよ、と言われれば帰宅しますが
 そういうことは言ってもらえないでしょうから…^^;)

姉はお昼過ぎに駅に着く予定なので、リクエストがあった
イタリアンレストランでお昼を食べようと思っています^^

アバター
2019/05/15 08:54
> まーちゃん

久しぶりに顔を見せる姉に反応します、父は^^;
前回、施設で会った時に「じっちゃん、またねー」と姉が帰り際に言い
私も「また来るね」と言いましたが、姉に向かって「うんうんっ」といった感じに^^;
まぁ…仕方ないな…と、自分自身に言い聞かせました^^;
アバター
2019/05/15 08:51
> はなとりさん

姉、ずっと話しっぱなしでした。
主人が帰宅して晩酌しながら食事している間も二人で話してました^^
週に何日かは仕事で人と接していますが、独り暮らしなのと
近くに住んでいた両親もいなくなり、気を遣わずに会話する相手がいないので
堰を切ったように話してました^^;
アバター
2019/05/15 06:44
おはようございます。
姉妹仲良く顔を見せてあげることこそ、手術前のお父さまに、活力を与えられますね。
アバター
2019/05/14 22:31
むしろ勝手のきく自宅に来てもらったほうが
しのみぃさんの負担が少なくなる気がしますね。
楽しい時間過ごせたでしょうか・・・
アバター
2019/05/14 19:38
> たみこさん

我が家は息子の事でバタバタしていて「大変でしょう…」と
ホテルに泊まる事も考えているようでしたが、1泊で1万円は飛んでいくので
もったいないですし、話も出来ませんし…何しろ送迎するのも手間がかかります…^^;

ということで、落ち着かなくて申し訳ないけれども我が家に泊まって下さいと
姉に頼んだという訳なんです^^;
アバター
2019/05/14 19:32
> かなたさん

1年ぶりぐらいです^^
連休に会った時に父に姉がくることを伝えていますが
きっと忘れているでしょうから、びっくりするかな?^^

行って来ま~すっ(*^。^*)ノ
アバター
2019/05/14 19:31
> トシさん

去年の3月以来でしょうか、姉は父と会うのは^^
たいしたことは話さないのですが、お互いに元気な姿を見ることが目的と言いますか
一番大切なことかな…なんて思います。
アバター
2019/05/14 19:29
> さゆたまさん

ランチセットメニューを注文しました。
パスタとピザのセットをシェアして食べた後、普段は注文しないデザートも食べちゃった…^^;
とても満足♪
アバター
2019/05/14 19:24
しのみぃさんのお家を拠点に動けるので、慌ただしくなく面会出来るので良いですね!
久しぶりの家族団らん!お父さんも嬉しいでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/05/14 17:34
わあ、お父様喜ばれるでしょうね!
久しぶりにご家族団欒ですね✿ いってらっしゃいませ〜^^*
アバター
2019/05/14 13:33
そうですね、お父様はお喜びになるし安心ですね(^^) いってらっしゃいませ。
アバター
2019/05/14 12:39
お父さんが一番喜ぶだろうなぁ~(^^)

パスタかな、ピザかな
美味しいランチ食べれるといいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.