Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


次回キャンプ予定~


さー 次、行くよっ!!


25-26のドニ~チョで・・・西湖、西の海キャンプ場予定です~!!

夜食は・・・「ジャワカレー辛口」指定!?無理だよぉーーー辛すぎるよっ!!中辛までしか無理だよっ!!!(次の日、下痢か?お菊さん切れちゃうよ・・・)

ここは設備が必要最小限で・・・(っていうか、何もない)穴場的キャンプ場なんだよ。(いいんだそれで)便所とシャワーと、炊事出来る水道があれば、後はいらねぇー

エリア的にも、河口湖や山中湖、本栖湖の方が人気なので・・・更に西湖でも、もっと人気箇所が多いから影を潜めたキャンプ場。っていうか、湖畔の砂地なだけっ!?w

それでも・・・沈む夕日が滅っ差綺麗なんだよ!!心洗われるんだよっ!!

V-スト650XTで・・・楽しみです!!✋

アバター
2019/05/15 10:32
ことさん、あれ?では甘口カレーですか!?
その他は鳥の唐揚げとか、朝にしゃけとか、フレンチトーストとか…豚汁とか…

お菊さんは鍛えらんないです!!
アバター
2019/05/14 23:54
辛口のルーのカレー最近食べてないなぁ。辛口のルーって、どんなだったっけなぁ。
久々、食べてみようかなぁ。
カレー以外は、どんなの作るのかなぁ。朝ごはんとかさ♪気になる~。
行くところは、穴場なキャンプ場なんだぁ。もちろん予約はするのかな??
人がわんさかいる うるさいキャンプ場よりも、穴場な感じで、静かなところの方が 私もいいな。
仲間と楽しい会話があれば、それだけで楽しいっしょ♪
25、26日まで毎日楽しみだね。いろいろ準備したりさー。バイクも嬉しいし。
お写真楽しみにしてるね。
それと・・・
お菊さんをキャンプの日まで鍛えあげときなさいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.