Nicotto Town



お友達の名前が元に戻っていたけれど・・・

お友達の名前が、元に戻っていたけれどキツネの恰好をしていました。

ショックです。

どうしよう。

訪問はやっぱりやめてこう。怖いもん。

あー、明日の仕事、職場はどうなんだろう?

仕事は、仕事だよね。(職場では、キツネの姿してないしね。)

夢の国は夢の国、別々の人と思えばどうってことないよ。

タウンで誰かに「明日休みます。」って言われていました。

明日職場に行ったら、その誰かが、誰なのかわかっちゃうかな?

現実は現実。夢の国は夢の国。

別々の人と思えば、どうってことないよね。

でも、便利だね。すごーく便利だと思いました。ここで、明日のこと報告できるなんて。

いつか私もこんなことが利用できるくらい仲良しになりたいなと思った。

アバター
2019/05/15 20:22
キツネっていうのは、傘なの?

私は何もわかっていない人なのかもしれませんね。
アバター
2019/05/15 20:11
ニコットタウンの中では、アニメみたいだから、夢があるけれど現実は、生身の人間だから・・・

仕事もからむと、夢なんて消えちゃいますよね。

それに私は既婚者だった。アハハ
アバター
2019/05/15 20:08
初めて、、知り合ったときには、名前から、昭和生まれの私には、思い浮かんだことが、「奥様は18歳」の
石館哲夫が演じていた、てつやさんが思い浮かびましたね。岡崎友紀が演じていた18歳の女の子が思い浮かんで、素敵だなって思ったんですよ。

何しろ、夢の中では、いろんなことを妄想しちゃうから。

でも、派遣で仕事に行っている職場では、もしかしてあの人かもしれないな?

写真撮っていたから。

そのころニコットさんが肩乗せちびニコットさんとカメラをプレゼントしてくれたころです。

そのあとも、何回かしゃべりかけられたような気がしたときに、やっぱりこの人かも?

そう思える人がいるんですけど、でも謎ですよね?
アバター
2019/05/15 19:58
てつやさんは、わたしが、現実の世界で、てつやさんだと思っている人とは、違うかもしれないですよね?

だから、謎なんですよ。いろいろと。
アバター
2019/05/14 21:56
なるほどねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.