Nicotto Town



ギロリ

近寄ってみました。


https://pbs.twimg.com/media/D6iXNNCUYAEiwnH.jpg






昼までに往診医のところまで行って処方箋を貰い、
かかりつけ薬局による予定。
さらに銀行郵便局ぐるぐる。
今日も訪問できそうにないです。<(_ _)>

アバター
2019/05/15 18:37
りんちゃんは元気そうですね~^‐^

予定が詰まってますね~忙しいと予定を一つぐらい忘れますからね~(;^ω^)
熱中することを半ば強制されてクビが痛いです。><

それでは~
アバター
2019/05/15 16:21
毎日お忙しいですね。
お疲れ様です。
アバター
2019/05/15 15:37
アップ珍しいですね!
美猫さんです(n*´ω`*n)

こちらは無理せずマイペースでどうぞ!
お疲れさまです。
アバター
2019/05/15 07:08
暇がない、オラこんな状態嫌だー。
あちこち廻ってグールグル
アバター
2019/05/15 05:02
忙しいですね(^^;でも用事はまとめて
片づけたいですよね~。お疲れさまっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.