Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1741)中味

N企画(きぐるみ) お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、可愛いバックだね」
「そうなんだ~~~~
 マーメードさんからのプレゼントで
 ナチュラルショルダーバックと
 スプリングデートのおしゃれな街並みだよ」
(ポーズをきめるbono)
「使いやすそうなバックだ。
 何を入れてるのかな?」

「そ、それはトップシ~クレットなんだ! 
 口が裂けても言えない」
(口を尖らせ、横を向くbono)
「たぶんみんな言わなくても解る」
「そんなことはないよ。
 Toshiは鼻がいいから当たるかも?」
「チョコレートかな?」
「う~~ん・・・・・・・」

「お煎餅も入ってるな。
 ケーキは無理だから・・・・・・」
(聞こえないふりをするbono)
「どら焼きも可能性が高いな。
 bonoの好物だから」
(ちらっとToshiを見るbono)
「スナック棒は砕けちゃうから・・・・・」
「しまった!」
(あわててバックを覗き込むbono)


(ガスト)ゲ〜ム 教会

アバター
2019/05/16 22:01
可愛い日記だね^^読みながら笑顔になりました
文字が大きいので 老眼の私には助かります
いつもコーデを大切に いろいろ工夫されているのが素敵です(*^-^*)
アバター
2019/05/16 04:29
今日の変身も上手くできたと思うな~ 
bonoはだんだんコ~デに自信が持てるようになってきたんだ♡
まだ眠いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/16 04:08
のうたとペットと展望。

如何もですなう!。

17日~お休みに。
アバター
2019/05/16 01:37
一瞬、クマイチ型のバッグかと思っちゃいました^^
アバター
2019/05/16 00:50
こんばんは♬
かっこいいショルダーバッグですね☆
bonoさんのバッグにはいつもお菓子と夢がいっぱい入ってそう^^
アバター
2019/05/16 00:46
素敵なバッグですね。!(^^)!
背景の街並みのお散歩にピッタリですね。♪

ニコ店売り切れでした。
アバター
2019/05/15 23:49
ショルダーバックは大きそうなので、
お菓子がいっぱい入りそうですね(*´ω`*)
アバター
2019/05/15 23:42
こんばんは(o^-^o)
バッグの中身の宝物、分かっちゃいました(o^-^o)♪
とっても可愛いですね♪♪
アバター
2019/05/15 23:36
今晩は✨
ウオーキングに参加して長居公園迄行って植物園の薔薇を見に行き18,000歩疲れました(^^♪
バッグの中身はお菓子だとToshiさんも見抜いてるみたいね(^_-)-☆
アバター
2019/05/15 23:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スナック棒が無事であること願っていますw
アバター
2019/05/15 22:48
ショルダーバッグ便利ですよね(*^^*)
美味しいお菓子が沢山入っているのでしょうか☆
アバター
2019/05/15 22:27
手羽元の唐揚げ美味しいね。揚げるのも難しいそうです。
でも美味しいもの食べている時って幸せを感じますね(o^^o)♪

うちはオムライスでした、クラシルを見て、作ってみました。
たまごに生クリームって書いてあったけど、なかったから牛乳で^^
でも美味しかったです。動画があるって便利ですね。
アバター
2019/05/15 22:08
うまい棒ですね(^_^)
ゲーム広場、bonoさんのおそばにキラキラありましたね♪(ぶつかってしまったのでお辞儀を)
人が少ない時はたぶん第二パラかもしれませんね。中央広場に自分1人だった時あり、展望広場やビーチに移動してみたらやはり1人だけで怖くなった事あります(^^;)
アバター
2019/05/15 22:08
ショルダーバッグだと両手が使えるから
便利でいいですね♪
お菓子は早めに食べたほうがいいですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/15 20:52
あっ、それでかぁ・・・

さっきのぞいたけど、お留守だったね。
ゲーム広場はw
アバター
2019/05/15 19:28
ゲ~ム広場にキラキラがあったんだけど
その割に人が少ないような気がするんだ。
別パラがあるのかな?

これからToshiの家で
執事西園寺の名推理を見るんだ。
明日もよろしくね〜〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2019/05/15 19:06
斜め掛けのバックは楽ちんですよね^^
bonoさんのバックの中は美味しいお菓子が
い~っぱいなんですね!!
アバター
2019/05/15 18:47
鶏手羽元の唐揚げは美味しかったな〜〜〜
塩胡椒のシンプルな味付けで
鶏の美味しさが生かされたたんだ!
bonoは満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/15 17:25
あっ bonoちゃん カバンの中スナック棒だったのね
砕けちゃってなかったかな
でもステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/15 17:16
Toshiさんはお見通しだ~
でも色々入りそうなバックだから好きな物入れればいいのよ! ねぇ~(*´ω`)
アバター
2019/05/15 16:35
午後になって暖かくなってきたんだ♡
ゲ~ムにキラキラがあるにになんだか人が少ないんだ~~~
タウンでトラブルもあって
bonoは疲れちゃったんだ。

今夜は手羽元の唐揚げなんだ。
野菜も食べないとね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/15 14:02
バッグの中は美味しい物がいっぱいなんですね。
いいな~!
アバター
2019/05/15 12:36
ゲ~ム広場にキラキラがあるんだけどその割に人が少ないんだ。
キラキラに飽きちゃったのかな・・・・?
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜
アバター
2019/05/15 12:26
おしゃれなバッグと街並みが素適ですね。
バッグの中身はスナック棒なのね~^^
トップシークレットなのに
つい反応してバレてしまうbonoさんが可愛いです♪
アバター
2019/05/15 11:21
こんにちは♪
お洒落なショルダーバッグですね~くま色やマントの色にぴったりです^^b
いっぱい入りそうですねw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/15 08:43
かわいいバッグの中には好きなものがいっぱい入ってるんですね。
アバター
2019/05/15 07:57
bonoさんのバッグには、美味しいおやつがいっぱいですね!
スナック棒 形は残ってるかな?
アバター
2019/05/15 07:43
いっぱい入っているんだね。
どこへ行っても、お腹が空いたらすぐ食べられるようにしてるんだ?
さすが、bonoさん!
アバター
2019/05/15 07:12
あら1
ステキなショルダーバッグね~
おしゃれな街並みにぴったりね☆
bonoさまのバッグの中身というと・・・
隠しているけどToshiさんは判っているようね!
チョコレート、お煎餅、どら焼き(*'▽')
スナック棒は砕けちゃうて言われて
慌てちゃったね~~♬♡
アバター
2019/05/15 07:09
bonoさん、署まで同行願います!!!、、、なんてwww
アバター
2019/05/15 04:20
プレゼント、おめでとう御座います!。


色具わいが良いなう!。


如何もですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.