Nicotto Town


ピンクの亀


5月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 3

今日はゲーム・教会!

そろそろクリーニングに出した衣料を引き取りに
行こうかと思うんだけど、気が重いなぁ(^^;
大量に出したから持って帰るのが大変なのよ~。

アバター
2019/05/15 23:24
家族の分もあるものね。歩いてとか自転車だとたいへんですよね。
アバター
2019/05/15 22:39
こんばんは。クリーニングは専らドライブスルーを利用しています(^^♪
アバター
2019/05/15 21:20
大量に出したのならお届け頼んでみるといいですよ~
お得意様だとイヤな顔せず届けてくれるはずです(*^^)b


スゴイ服装は見てて楽しめますね、ガン見したら文句言われそうで怖いけど^^;
こちらは甲子園で阪神戦があるデイゲームの日は
気合の入った刺繍入りレプリカのユニフォームをまとった虎吉・虎子さんを見かけます♪
←カッコイイ
アバター
2019/05/15 15:10
自転車の後ろカゴは必須になってくよ~(笑)
アバター
2019/05/15 12:05
かさばるしくちゃくちゃにできないしね
姫が手伝ってくれれば・・
犬の手も借りたいとか(^-^)
アバター
2019/05/15 08:43
確かに!あははははー!
アバター
2019/05/15 07:23
衣料は実はかなり重いですよね。かさばるし。
アバター
2019/05/15 07:07
お届けサービスとかあったらいいねぇ( ﹡・ᴗ・ )b
アバター
2019/05/15 07:05
まだ寒いので、全部出すと困ってしまいます。
こまめにやると良いのですが、やるなら一気にやった方が楽だしね。
痛し痒し。
アバター
2019/05/15 06:31
次のシーズンまで倉庫代わりにするようなサービスをみたことあります。
そんなの使えないかな?
アバター
2019/05/15 06:09
頑張るしかないね^^
アバター
2019/05/15 05:19
頑張って欲しいですなう。

6個、悲しいなう。

有り難う御座います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.