Nicotto Town


ピンクの亀


5月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

今日はペット・展望!

昨日も新アイテムの発売があったけど
今回は今ひとつかなぁσ(´Α`〃)
買いたくなるようなネタ系アイテムが欲しいです~。

アバター
2019/05/17 03:19
今日~お休みに。

知らんとぺットとショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/16 22:34
こんばんは。そういうアイテム見てみたいですね(^^♪
アバター
2019/05/16 22:10
綺麗系ですよね。私は好きかも。
アバター
2019/05/16 22:03
火星人、マグロが懐かしいっすね
訪問先でおもしろいコーデしてる人見ますが(お顔が魚とか)
ニコタはネタ系推しではないのかしら?
アバター
2019/05/16 16:06
今日、新しいお花が発売されましたが・・(;^ω^)
アバター
2019/05/16 15:33
今回はツボったので服買っちゃいました。
お月様関係弱いです(;´∀`)
アバター
2019/05/16 15:16
次はネタになるアイテムが出ますように。
アバター
2019/05/16 13:39
私はいくつかカートに入れました〜(^-^)購入は未定だけど〜考えちゅー( ﹡・ᴗ・ )b
アバター
2019/05/16 10:10
何か出てくるといいですね~

朝早く起きても外は明るいですね
私はまた寝なおすけど(^-^)
アバター
2019/05/16 09:41
ネタ系? たとえば、透明な服とか? (^^;
アバター
2019/05/16 06:29
今10月のアイデア公募しているから、また日章旗&旭日旗の希望を出す予定ですw
アバター
2019/05/16 06:11
ネタ系の方が楽しいですもんね♪
アバター
2019/05/16 05:30
|ω・`)やぁ。
ネタ系のアイテム・・少ないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
ごくたまにしか出ない・・残念・・。
アバター
2019/05/16 04:01
8個、良いなう。

のうたとペットと展望。

17日~お休みに。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/16 03:38
たとえば???

(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.