Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカで警官が45歳の女性を射殺

https://youtu.be/32dtIQRpig0?t=46

アメリカで警官が自称妊婦の45歳女性を射殺した今回の事件。
妊婦だと言えば逮捕を免れるだろうと思ったのだろうか。
手配中の女は逮捕に際し、激しく抵抗した模様。
警官はスタンガンで自称妊婦の容疑者を確保しようとしたが、手を振り回して抵抗されたためピストルで射殺。
話によるとアメリカの警官は容疑者に抵抗されると結構、安易にピストルを使うらしい。
銃社会アメリカでは珍しい事件ではないのだろう。
https://www.cnn.co.jp/usa/35136961.html

日本ではスタンガンすら導入されていないようだけど、外国人労働者が日本で暴れだしたら警官では制圧できないかも知れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=acpDD4eNeh8
金正恩がニューヨークを視察。
北朝鮮とアメリカの大都市を比較しても、どうしようもあるまい。

アバター
2019/05/17 18:11
射殺シーンを撮影されていたことが、この警官にとっての不幸。
第三者の映像さえなければ、全部 45歳女性が悪い で通せた。
アバター
2019/05/17 17:59
自分の身は自分で守れってのが
アメリカ文化だって聞いた気がしますね
銃を使って自衛しとけって感じ?
なので、抵抗してる=殺さないとアブナイ
になっちゃうんじゃないすかね?

視察が無駄かどうかは、その後を見ないとわかんないすけどね

視察といえば、年度末とかになると公務員の国内とか海外の視察が増えるとか増えないとか
聞いたような聞いてないような、予算って残ると減るんですよね~公務員関係~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.