Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1742)完璧

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 完璧だ~~♪
(鏡の前でご機嫌なbono)
「これで完璧神様だね
 麻友からジュエリーショートが届いたんだ」
「お~~ bono、神々しいね。
 すごいじゃない!」
「Toshi、お菓子はあげないよ」
「誰かさんとは違うよ!」
「そうかな・・・・・・・」

「bonoはゲーム広場が定位置だから
 目立つけどねこ社長は困ってるみたいだね」
「そうなんだ・・・・
 保護色に近いから苦戦してるんだ」
「ニコも色を決めるときに同系色は避けてほしいね」
「そうだよ!
 誰でもかっこいい新作は着たいもん」

「今回服は他に赤、白、黒それから
 青があったよね」
「うん! 紫があってもいいかも?」
「そうだね。
 ヘアは色が豊富だからいいとしても
 服は考えた方がいいかもしれない」
「服は他の色とのバランスがあるから
 難しいのかもしれないね」
「そうか! bonoはよく考えてるね」
「当然さ!」
(胸を張るbono)


(のうた)展望 ペット

アバター
2019/05/17 04:31
まだ眠いな〜〜〜

クリスタルフレームはかっこいいけどコ~デがすごく難しんだ。
bonoはゆっくり考えようと思ってるんだ。
アバター
2019/05/17 03:23
今日~お休みに。

知らんとぺットとショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/16 23:51
こんばんは(o^-^o)
キラキラな髪型とても素敵ですね♪♪
アバター
2019/05/16 23:16
眩しいくらいにキラキラ光ってて、
とってもステキなヘアですね(*´ω`*)

華やかなぶん、服を合わせるのは大変そう・・・。
bonoさんは流石ですね。
コーデを研究されているだけあるなぁって思いました☆
アバター
2019/05/16 23:00
こんばんは☆
キラキラして素敵ですね。
王子様みたいですよ。
いわれてみると、確かに背景と同系色だと溶け込んでしまって目立たなくなってしまいますね。
今の中央広場はキラキラだから溶け込んでしまいそうです。

宝物を詰め込んだというショルダーバックは今使っているバッグかな、
秘密と言われると余計に中身が気になっちゃいますね。
アバター
2019/05/16 22:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ジュエリーの輝きで熊神様かもw
アバター
2019/05/16 22:47
キラキラヘアー決まってますね(#^^#)
お洋服のバランス難しいですよね・・・
アバター
2019/05/16 22:36
今晩は✨
今日も27度越えの夏日が続いてて今も室温25℃昼間は半袖夜に成ると長袖に着替えて温度調整♫
bonoちゃんのコーデ日に日に進化してますね(^_-)-☆
アバター
2019/05/16 21:43
キラキラのヘアー素敵ですね。
今日も決まっていますね。
アバター
2019/05/16 20:54
鯖の味噌煮、ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたね。
次回は美味しい鯖で作れるといいですね。

うちは激辛麻婆豆腐でした。
美味しかったです。
アバター
2019/05/16 20:48
髪の毛の色と衣装の色がピッタリですね。
コーデは難しいけど 持ち物の色で
個性が出せてて完璧です。(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/16 20:16
保護色!そういえば…同化してしまうという事ですよね。
テーマ色一致で中央広場などなりやすそうですね(.. )

キラキラ、王子様ですね♪
鯖の味噌煮、鯖選びから始まるのですね。私も見分け方わからないのですが…
たしかに「ボソッとしてる?」と思う物とほっこりと口の中でじわーっと美味しさ広がる物とありますね。
次は…美味しい味噌煮になりますように!
アバター
2019/05/16 18:35
鯖の味噌煮は・・・・・
鯖がゴマ鯖であまり脂が乗ってなくて、
身もしまってなかったんだ〜〜〜
ちょっとがっかりなんだ・・・

鯖の見分けは難しいからね。
アバター
2019/05/16 17:44
bonoちゃん ジュエリーコーデ バッチリ決まってるね
とってもカッコイイよ(´∀`)
アバター
2019/05/16 16:44
なんだかすごく蒸し暑くなったんだ。
bonoは快適なタウンで頑張って活動してたんだ。
忙しいな〜〜

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
なんだか最近は多い気がするんだ〜〜
アバター
2019/05/16 15:38
ジュエリーショートはキラキラ光って目立ちますね。
神様にも変身できるなんてすごいです!
アバター
2019/05/16 12:39
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡
キラキラがない静かなタウンでお昼寝なんだ・・・ 
Z~~~

わ〜〜 
訪問に出かけないと〜〜〜
アバター
2019/05/16 11:55
これからの季節にピッタリな髪型を貰えて良かったわね^^
美味しそうデザート♪ Toshiちゃんにつまみ食いされないよう注意ね♪
アバター
2019/05/16 11:20
今日はお日様サンサンで気持ちがいいな〜〜 
だけらタウンが寂しいのかもしれないな〜〜〜
お腹が空いてきちゃった〜〜
アバター
2019/05/16 11:04
こんにちは♪
濡れて輝いてるようで、素敵な髪ですね^^b くまずっくが可愛いです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/16 10:40
こんにちは
ジュエリーショート
素敵です
広場でもよく目につきそうです
(*^_^*)
アバター
2019/05/16 09:57
タウンのコンセプトの合わせた服なので同系統になるのでしょうね
合わせるか、目立たせるか、難しいですよね。
でも素敵な服、よかったですね。
アバター
2019/05/16 05:52
あら!
綺麗なブルーのヘアね~
ジュエリーショートだから、
光り輝いてるのね☆
これで変身は完璧だね!
タウンでも目立って貴熊度アップ間違いないね(*'▽')
スイーツを持っているのもbonoさまらしいね~~♬♡
アバター
2019/05/16 04:32
おめでとう御座います!。

人になっている!!。

ご苦労様ですなう。

17日~お休みに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.