Nicotto Town



姉が帰りました


今頃は車中の人。

初日はイタリアンで、二日目はファミレスで、三日目は和食レストランで
お昼をごちそうになりました^^

今度はいつ会えるかなぁ…。

アバター
2019/05/17 20:20
> さゆたまさん

妹なので、ありがたくごちそうになりました^^
アバター
2019/05/17 13:22
(*´艸`*)
いい関係ですね
アバター
2019/05/17 08:52
> たみこさん

最近は短期で仕事をしていることが多いので、次の仕事が始まるまでの間に
こちらに来られると良いなと思っています^^
アバター
2019/05/16 20:30
年に何度か来てくれると、
お姉さんの実際の様子も見れるし、お父さんも喜ぶしで良いですよね~!
アバター
2019/05/16 20:00
> みぃさん

あっ、本当だ♪
食べたくなってきちゃった^^;
アバター
2019/05/16 19:58
> トシさん

お盆に来られるようなら、来たらって声をかけておきました^^
来月、今の仕事が終わるようなので、その後 仕事をすぐに再開しないようなら
来られるかな…なんて思いまして。
アバター
2019/05/16 18:40
その盾、ラングドシャクッキーみたい。おいしそう。。。
アバター
2019/05/16 16:59
またすぐにでも(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.