Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?令和の天皇陛下、徳仁今上天皇がホームレス?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6








まぁ、本日は、水面下で激しい抗争劇で争われ続けた話が、





「少しばかり表面化された話」が出たので、ここに投稿せざるえないので、





本日、お話をします。






まず、基本的に私自身は、一般の国民とは(大変申し訳ありませんが)





異なった世界で生活されている、天皇家の方々と、出来るならば、






「得意になって話題にしたり、巻き付いたりする行為」をどうしても、






好む事もなければ、正直に言えば決して付き合いたいとは思っていません。






つまり、訳のわからない事を言って、天皇家の方達と、どうしても付き合い






「世間の人から羨ましがられる、高貴そうな?お付き合いを獲得して、






海外で称号を貰って威張り腐って贅沢をして生きてゆく」という行為は







恥ずべき発想、行為だとしても、私は、その様な話や、その様な人達と






交際して満足の行く人生だとは、とても思えません。







勿論、最近、TVでも放送されているように、天皇家の人達も、各人、







色々な御自分の人生と葛藤されている事は、すでに放送されていますが、





まぁ、平民の人達とは収入、財産も異なった世界に生きる天皇家の人達も、






一人の人間としての悩みはあるんだろうなぁ・・・






位にはいますが、簡単に言えば、「天皇家反対!」の旗揚げ会にも私は






いない代わりに、「天皇家の熱烈なファンクラブ」にも存在しない訳で、





まぁ、あーいう世界の中で生きる人はあちらの世界の人達。





こちらは、こちらではありませんか。





こちらは、一人の平民であるけど、ヘンにお客扱いをしたくない。されたくない





が私の本心である事は、間違いありません。






しかし、私の周囲は以前より表面的な事は別として、水面下では、何かと






普通ではない、話が出て来ているのだな。と思いましたが、





今朝も、秋篠宮殿下のお宅の真子様のご結婚の事が放送されていた所、





(残念ですが、私は、真子様のような平民にはなれませんが・・・)





私の家庭の誰とは言いませんが、TVを見ていて、いきなり、






「天皇家の人達の中にも、男の人でホームレスなような生活をしている





宮家の人も居て・・・」






と言うので、私は、当然「えっ~~~~!!!天皇家の人がホームレス?!!!






ある訳ないでしょう?!そんな事!そもそも、ホームレスって誰がなったの?」






と聞くと、私がねちっこく聞いたにも関わらず、その人はその天皇家の人の名前






を明かす事はありませんでした。







さてさて、当然、ここで独特な「N准教授」の登場であります。






「ねぇ、天皇家の男性皇族でホームレスになってる人って誰?」と聞くと






N准教授は「それは、当然、徳仁今上天皇の事だよ。以前の皇太子様だよ。」







というので、「なぜ?以前の皇太子様がホームレスになるのよ。おかしいじゃ






ない。理由は?」と聞くと、







「あのさぁ~、フロントはウチなのっ?!千円も二千円も無い生活じゃー






無いの!役所も言ってるの!アンタのかけた話ではウチじゃーないからダメ






なのっ!続きはウチなの!だから、レベルいい話に、小林と出すために、皇室






から、存在させるためには、今の役所にいる人達の話で終わりにして、包んで、






仲が悪い所や畑違いの所に、お前には出来ない!と怒鳴りつけるオッサん





と、怖い顔して行いを正して、今より発展した未来を築き、発展した迷惑を





お前に全部引き受けて貰おうと思って、言っただけだよ!それで納得して





おしまいだよっ!」






だそうで、それが原因で、私が頼みもしないのに勝手にのぼせあがって、





私に巻き付いて、私に、オペを貰ってこい!の子供の頃から居る佐々木さん。






お金ばかり、私から巻き上げようとしている、発想から暴力的な小林さん。






己達のためだけに、現れて自分達の価値観だけの中でのレベル向上を目指いして






いるという状態です。






つまり、自分ばかりの話に(出来る訳ではないのに!)「お前には出来ない!」






のTさんが出て来ていますが、その話にもれなく、便乗して、自分達も







リハーサル通り、強引に小林さん達は、いい物は全部







自分達の物とし、発生した話に料金を取ろうとして、さらに、私の鬼母に







「話を包みながら」ホントは、クラスの良い話の内容を根っこから、






ダイエットの話から、自分で付き合っていなかったのに、全部よこせ!






と言って来ているという話です。N准教授からの伝達では・・・






あれっ?!獅子会も居たのでは・・・?母として言いますが、不良の付き合い





に私はのぼせてはいません。







これでは、とても良性の業務は出来ませんよね。当然だわ・・・







これでは「杏仁豆腐」も死んでる訳だわ








とにかく、レセプトの頃から、こんな話ばかりで、何が良くて、母として、






社会人として立派な行いを・・・・だ!と言いたくなるような話ばかりです。






それから、現在の皇室は、女子の皇女の方が多いようですが、






これからも、御成婚のたびに、皇女の人達に「ウチの関係にレベルのいい





お会計を・・・・」と言われましても、私の所は、子供の頃から、奉公人の





お金の無い生活ばかりですので、(御年にして家一軒もありません。)





多大なる金融の製作を私に犠牲者になれ!と言われましても、






まったく、無理!出来ませんので、ご了承下さい。お忘れなく!






さて、電車の中でも、建物の中でも、人は、小林さんが本当の大学生では






ない。どんな話を製作しているか、母屋に教えに来ますから・・・







それで、N准教授曰く、「ホントは、バレエの貴公子Kさんの話、ホントは自分






が全部欲しかっただけだよっ!」だそうです。






定番となっていますが、呆れた話ばかりのN准教授であります。







(自分じゃないの?N准教授、阿呆鶏カレーなのは・・・)








さらに、以前も、このブログでもご紹介しましたが、前も、N准教授が







公園でハトにエサをあげていたら、女子大生に「ホームレスじゃん!あれじゃー







ウケる!」と言われたら、プライドの高いN准教授ではありませんか?







鬼のように怒って、「❀古山❀にホームレス扱いに出てよ!」だそうで、






そうしたら、今度は徳仁今上天皇にもホームレスになってよ!だそうで、






現在の徳仁今上天皇の発想から、変えるために、「正式な指揮台」に







上がる前に、「令和」という年号にあえて変えて、発生を変えさせるために







起こした話だそうで、ホントだとしたら、すこい話ばかりだと言えますが、







私も、お茶を飲んでいる訳では無いので、いつまでも負けてあげていられる







訳ではないので、難しい話ではなく、あまり付き合いきれない話は、







引き受けられませんから・・・・







ホント、人間じゃないわよ!あんな人達。



















































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.