Nicotto Town


B5コピー用紙


明日誕生日

気がついたら明日誕生日です
28歳になるらしいです

まあ誕生日迎えても私は変わらないんだろうなって思います
正直この歳になってもまだ20代の自覚があまりありません
だからおしゃべりカフェの20代部屋に入る勇気がないのです
っていうかこの日記カテゴリを20代にするのも「いいのかな?大丈夫かな?」って感じです

とかってこっそり(?)主張してみたり
明日は明日で誕生日になりました的日記を書くと思います

アバター
2019/05/19 17:45
>ねこやまさん
今リアルでもネットでもそういう人が何人かいるのが嬉しいです(*´ω`*)
彼女もそうですし、友達でも一緒にいて楽しかったり安心できる人がいてくれてます

そういう人の輪を少しずつ広げていけたらいいなって思いますね
マイペースにちまちまとやっていく予定です(*´ω`*)
アバター
2019/05/19 11:32
うん、あんまり無理しないでね。

猫辺さんに合う方が居ると思うので、
そーゆー方となら、自然に長く付き合えると思います。

がんばらないことも大切〜(笑)
アバター
2019/05/19 09:57
>ねこやまさん
年齢関係なくもう少し人付き合いに積極的になりたいとは思うのです
折角繋がった人たちでもあまり絡めてない人もいますし…
今年はもう少しその辺頑張りたいけど頑張りすぎたら心折れそうなのでほどほどにします
アバター
2019/05/18 20:49
う〜ん、
同い年くらいのひとたちがどんなことに興味持ってるのか、
どんなことをしてるのかも知ってていいんじゃないかなぁ…

話題を合わせる必要はナイと思うけれど、
性格や趣味が合うひとを見つける役にはたちそうだよね。

趣味ブログもそーゆー人たちとの出会いの場だけれど、
それだけじゃナイでしょう? 普段の生活とか、お仕事とか…

全部をブログには載せられないけれど〜(プライバシー的にキケンか、)

ひととなりを知ることは出来るかな。
猫辺さんにすてきな出会いがあるといいな〜と、思います。
アバター
2019/05/17 07:47
>まいごさん
ありがとうございます!
今年もマイペースにやっていけたらなと思います(*´ω`*)
アバター
2019/05/17 07:26
お誕生日おめでとうございます。
楽しい一年となりますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.