Nicotto Town



私が、ここの中に入って来たのは、癒されるため。

 大人の人は、もしかしてここの中で、政治とかを行ってほしいとか思っているのかな?

って、わたしも、おとなですが、私はここでは癒されることをしたいです。

だから、小学生になったつもり・・・・とか。

現実離れをしたいです。

現実は現実で結構好きですけど。今日行ってきた職場も好きです。仕事も好きです。

けれど、家に帰ってきたら、現実のことを忘れて、癒されたいです。

その一時が明日元気で「おはよう。」って言えるための原動力になる感じです。

うまく説明できないんですけどね。

他の人はどうしてるのだろう?私は、

現実と違った、姿でいるときが、一番楽です。

そういうのって、間違ってるのだろうか?

あってるとか、間違っているとかそういうことも関係ない感じで、自由でいたいです。

アバター
2019/05/16 22:42
そういう場所を探していたんです。

私も。
アバター
2019/05/16 22:26
はいめまして 御孫さんがいるということで

む~は47歳です。

ここは非現実的で私は良いと思って居ます。

普段は自制心や 社機的地位のために 言えないこともONフリーで。

自由な自分でいられる場諸だと思って居ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.