Nicotto Town



懐かしい歌。




    青い空が笑ってる・・・らららららららら

    白い雲も笑ってる・・・らららららららら

    お日様もバルコニーも笑っている・・・

    ルルル メルヘン

    ルルル メルヘン

    いたずらなエンジェルが歌っている・・・

    だけど ひみつ ひみつ

    誰にも内緒

    奥様は 奥様は 18歳 (私は今59歳だけど・・・)


    私が中学生のころ、テレビでやっていたドラマの挿入歌だったかな?

    私が中学生のころ、二番目に片思いした恋のころ・・・

    このドラマがやっていました。

    片思いした相手の名前は、「てつやくんでした。」

    そのころの私の年齢は13歳か、14歳くらいだったと思います。
    
    前髪がぴょんと、寝ぐせかつむじで、はねていて、ひそかに私の中では、

    「アトム」とあだ名をつけていました。

    背が小さかったので、てつちびと、周りのみんなには言われていて、

    「てっちび」が、正式のニックネームでした。

    でも、その小さかった「てっちび」は、急激に背が伸びて2年生から

    3年債になるころには175センチ超えるくらいに大きくなっていまし

    た。見上げるくらいに背が高い、かっこいい男の子になっていました。

    これは、私が中学生のころの思い出です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.