Nicotto Town



私は、頭の中が白いです。

私の頭の中は白いので、クローとのようにみんなを感動させたりそういうのは苦手です。

事実にあった思い出とか、そういうのを何かのきっかけで思い出したことをしみじみ思いめぐらせたりすることができるだけです。(年寄りだし)

たまたま、うけるときと、白けて去られるときがあるだけで。

それに単なる懐かしい思いでだというだけで、それを政治にするとかそういうのが苦手です。

つまり何も生産的でないものです。

「生産的でない言動は、疲れるから聞きたくない」

そういわれたことがあります。

まさにそうだなと思いました。

私がここに入って来た時に、ほかの人の日記を読んで回ったときに、いろいろ恋愛のこと書いている人もいて、楽しかった。

そういう感じ。嫌いな人は読まなきゃいいだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.